芸能

齋藤飛鳥「フワちゃんコスで本人と共演」願望にファンが現実味を感じるワケ!

 冗談のようで案外、実現しそう!?

 乃木坂46の齋藤飛鳥が27日に放送されたバラエティ番組「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(フジテレビ系)に出演。人気YouTuber芸人のフワちゃんに会いたいという願望を明かしている。

 ふだんからフワちゃんの動画をよく見ているという齋藤だが、「海外に行ってる時のフワちゃんの感じが好き」「番組とかで『会いたい人いますか?』って言われたら、フワちゃんを真っ先に挙げる」と、フワちゃんに切実に会いたいという思いを打ち明けた。

 さらにフワちゃんといえば、スポーツ時に着用する胸用肌着型ウエアに短パンというパンチが効いたコスチュームでお馴染みだが、齋藤は「あの格好を一緒にやりたい」と、あのトレードマークの衣装で共演したいとまで言ってのけるほど、フワちゃんが大好きなようだ。

 この齋藤の意外すぎる願望に共演の霜降り明星の粗品からは「やめて~」と、齋藤のフワちゃんコスは見たくないという本音が飛び出していたが、ファンからは「冗談のようで飛鳥ならやりかねない」「アンミカの次はフワちゃんか」など、齋藤のフワちゃんコスが実現する日が近いのでは? と予測する声が多数見受けられている。

「齋藤は6月に放送された乃木坂の特別番組『乃木坂46時間TV』(ABEMA)で、あこがれのアンミカと共演。クール系なイメージが強い齋藤ですが、アンミカから明るさの秘訣を学び、アンミカ風の衣装に身を包み“アスミカ”として番組公式グッズを紹介する『アスミカの46時間テレビショッピング』をやり切っています。その後、齋藤は芸能界で唯一の友人にアンミカを挙げたりしていますが、やはり齋藤の中で、ポジティブに明るく生きたいという気持ちが強く芽生えているようで、飛び抜けて明るく鋼のメンタルを持つフワちゃんとも仲良くなりたいという気持ちがあるのでしょう」(アイドル誌ライター)

 9月に公開された主演映画「映像研には手を出すな!」では、極度の人見知りなアニメファン役を演じて、殻を破っている齋藤。フワちゃんも完コピしてさらなる新境地開拓となるか!?

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「日本ハムは今年も最下位になる」高木豊のダメ出しVS新庄監督…ガチンコ激突の行方
3
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
4
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
5
なぜ谷原章介じゃない!?フジテレビ・永島優美「早すぎる番組降板」の裏事情