芸能

唐橋ユミ クールに見られるが私生活ではイタズラ好き

テリー これ、プロモーションで全国、回らないの。

唐橋 人前で歌うのは、ホント無理です。

テリー ダメだよ、やらないと。ラジオのリスナーってすごく番組を愛してくれるでしょう。「歌いますから、皆さん来てください」って言ったら、大勢集まってくれるよ。今の時期はいろいろ気をつけなきゃいけないけど。

唐橋 そうですよね。

テリー でも、その時に1曲じゃ少ないな。3曲はないと。

唐橋 えっ? じゃあ、ちょっとキーが低い曲を作っていただいて。

テリー 自分で作ればいいじゃない。先に詞だけ書いて、曲はプロにつけてもらってもいいし。

唐橋 テリーさんも絡みます?

テリー 実は俺、やったんですよ。この前、橋幸夫さんのデビュー60周年の「恋せよカトリーヌ」って曲を作詞・作曲して。

唐橋 あ、それ「歌パラ」で紹介しました! すごくノリのいい感じの曲で。

テリー そうそう。橋さんのファンはみんな高齢者だからさ。青春に戻れるような歌がいいかなと思って。

唐橋 いろいろと才能があふれてますね。

テリー いやいや、唐橋さんもできるよ。

唐橋 テリーさんに言われると、なんだかできるような気がします。

テリー だろう。だから、曲も書いちゃいなよ。

唐橋 アハハハハ。

テリー なんか楽器はできないの?

唐橋 今はウクレレをちょっと。

テリー いいね。何でもいいからやってみるといいよ。

唐橋 そうですね。歌を歌うなんて思ってなかったのに、流れに乗ってみようという感じだったので。

テリー 流れに身を任せるって大事だからね。毎日忙しいと思うけど、休みはあるの?

唐橋 あります、あります。

テリー 週に何日?

唐橋 週によって違いますけど、きちんと取るようにしてます。

テリー 今、誰と住んでるの?

唐橋 一応、1人です。

テリー 一応? ということは、実は旦那や彼氏がいるのを隠してるの?

唐橋 いえ、全然隠してないです(笑)。パートナーが仕事部屋を持ってるので、一緒には住んでないんですけど、時間が合えば私が向こうの部屋に行ったり、向こうがこっちに来たりして、一緒に過ごしてます。

テリー あ、そうなんだ。2人で外食したりもする?

唐橋 します、します。もうオープンにしてるので。

テリー そうか。唐橋さんって、ふだんはどんな人なの?

唐橋 えっ、ふだんですか。けっこうヤンチャだねって言われます。

テリー どうして?

唐橋 何だろう。すごくクールに見られるんですけど私生活だとギャップがあって、イタズラしたりとか。

テリー イタズラって何をするの?

唐橋 例えばパートナーが脱いだパジャマがあるじゃないですか。そのズボンの片方にバナナを入れたり。

テリー なに、それ(笑)。どこがおもしろいんだよ。

唐橋 何かいつも完璧な人なのに、パジャマを脱ぎっぱなしにしたりする。そういうダメなところを見てクックッと笑うのが好きなんです。とはいえ、脱ぎ捨ててあったら腹も立つ。だからイタズラをして驚いたところを写真に撮って、もう何十枚もたまってるんですが、時々それを見て、1人でニヤニヤしてます(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中日OB名球会打者が「根尾昴は投手ムリ」バッサリ斬って立浪監督にも真っ向ダメ出し
2
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人
3
【CNNも報道】想像上の生物が実際に目撃されて大騒動に!アメリカに出没する「ミシガン・ドッグマン」の映像分析
4
DeNA大型新人・度会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
5
年金未払いで参院選出馬の神取忍「細かいことはわからない」に騒然/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」