芸能

唐橋ユミ クールに見られるが私生活ではイタズラ好き

テリー これ、プロモーションで全国、回らないの。

唐橋 人前で歌うのは、ホント無理です。

テリー ダメだよ、やらないと。ラジオのリスナーってすごく番組を愛してくれるでしょう。「歌いますから、皆さん来てください」って言ったら、大勢集まってくれるよ。今の時期はいろいろ気をつけなきゃいけないけど。

唐橋 そうですよね。

テリー でも、その時に1曲じゃ少ないな。3曲はないと。

唐橋 えっ? じゃあ、ちょっとキーが低い曲を作っていただいて。

テリー 自分で作ればいいじゃない。先に詞だけ書いて、曲はプロにつけてもらってもいいし。

唐橋 テリーさんも絡みます?

テリー 実は俺、やったんですよ。この前、橋幸夫さんのデビュー60周年の「恋せよカトリーヌ」って曲を作詞・作曲して。

唐橋 あ、それ「歌パラ」で紹介しました! すごくノリのいい感じの曲で。

テリー そうそう。橋さんのファンはみんな高齢者だからさ。青春に戻れるような歌がいいかなと思って。

唐橋 いろいろと才能があふれてますね。

テリー いやいや、唐橋さんもできるよ。

唐橋 テリーさんに言われると、なんだかできるような気がします。

テリー だろう。だから、曲も書いちゃいなよ。

唐橋 アハハハハ。

テリー なんか楽器はできないの?

唐橋 今はウクレレをちょっと。

テリー いいね。何でもいいからやってみるといいよ。

唐橋 そうですね。歌を歌うなんて思ってなかったのに、流れに乗ってみようという感じだったので。

テリー 流れに身を任せるって大事だからね。毎日忙しいと思うけど、休みはあるの?

唐橋 あります、あります。

テリー 週に何日?

唐橋 週によって違いますけど、きちんと取るようにしてます。

テリー 今、誰と住んでるの?

唐橋 一応、1人です。

テリー 一応? ということは、実は旦那や彼氏がいるのを隠してるの?

唐橋 いえ、全然隠してないです(笑)。パートナーが仕事部屋を持ってるので、一緒には住んでないんですけど、時間が合えば私が向こうの部屋に行ったり、向こうがこっちに来たりして、一緒に過ごしてます。

テリー あ、そうなんだ。2人で外食したりもする?

唐橋 します、します。もうオープンにしてるので。

テリー そうか。唐橋さんって、ふだんはどんな人なの?

唐橋 えっ、ふだんですか。けっこうヤンチャだねって言われます。

テリー どうして?

唐橋 何だろう。すごくクールに見られるんですけど私生活だとギャップがあって、イタズラしたりとか。

テリー イタズラって何をするの?

唐橋 例えばパートナーが脱いだパジャマがあるじゃないですか。そのズボンの片方にバナナを入れたり。

テリー なに、それ(笑)。どこがおもしろいんだよ。

唐橋 何かいつも完璧な人なのに、パジャマを脱ぎっぱなしにしたりする。そういうダメなところを見てクックッと笑うのが好きなんです。とはいえ、脱ぎ捨ててあったら腹も立つ。だからイタズラをして驚いたところを写真に撮って、もう何十枚もたまってるんですが、時々それを見て、1人でニヤニヤしてます(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか