女子アナ

阿部華也子、永島優美の美胸もかすむ「爆裂バスト」は今も成長中?

 朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のYouTubeチャンネル「めざましテレビチャンネル」が、MCの永島優美アナウンサーとお天気キャスター・阿部華也子の箱根日帰り女子旅を11月2日に投稿したところ、視聴者の視線が何やら阿部のある膨らみに集中してしまったようだ。

〈【本音炸裂】永島優美と阿部華也子で箱根女子旅してみた〉とタイトルをつけた投稿回を観てみると、2人が和気あいあいとセグウェイに挑戦したり、ロープウェイの中では永島の大げさなボディアクションに「昭和が溢れてる」と阿部がツッコんでみたりと、まるで本物の姉妹のような仲睦まじさ。番組終盤には浸かっていた足湯に阿部が携帯電話を落とすと言うまさかのアクシデントも見せるなど、見応えのある女子旅だったのだが、問題は衣装であった。

 永島はピンクのタートルネックのセーターに白いパンツ姿の爽やかな衣装。一方、阿部はモスグリーンのワンピース姿…と一見何の変哲もないようなのだが、推定バストEカップの豊かな膨らみは抑えようがないようで、衣装の胸元を艶っぽく盛り上げていたのだ。

 これに視聴者からは阿部の美貌を賛辞するコメントの他に、「かやちゃんの衣装素晴らし過ぎるだろ」とのコメントがあり、「激しく同意! 内容がさっぱり頭に入ってこない」などと視聴者の間で連帯感が生まれる発言まで寄せられたのだった。

 阿部のバストサイズは公表されていないが、観るたびに膨らみが増しているようにも思える。キャスターとしてのみならず、様々な点において阿部の更なる成長に期待したい!(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」