女子アナ

阿部華也子、永島優美の美胸もかすむ「爆裂バスト」は今も成長中?

 朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のYouTubeチャンネル「めざましテレビチャンネル」が、MCの永島優美アナウンサーとお天気キャスター・阿部華也子の箱根日帰り女子旅を11月2日に投稿したところ、視聴者の視線が何やら阿部のある膨らみに集中してしまったようだ。

〈【本音炸裂】永島優美と阿部華也子で箱根女子旅してみた〉とタイトルをつけた投稿回を観てみると、2人が和気あいあいとセグウェイに挑戦したり、ロープウェイの中では永島の大げさなボディアクションに「昭和が溢れてる」と阿部がツッコんでみたりと、まるで本物の姉妹のような仲睦まじさ。番組終盤には浸かっていた足湯に阿部が携帯電話を落とすと言うまさかのアクシデントも見せるなど、見応えのある女子旅だったのだが、問題は衣装であった。

 永島はピンクのタートルネックのセーターに白いパンツ姿の爽やかな衣装。一方、阿部はモスグリーンのワンピース姿…と一見何の変哲もないようなのだが、推定バストEカップの豊かな膨らみは抑えようがないようで、衣装の胸元を艶っぽく盛り上げていたのだ。

 これに視聴者からは阿部の美貌を賛辞するコメントの他に、「かやちゃんの衣装素晴らし過ぎるだろ」とのコメントがあり、「激しく同意! 内容がさっぱり頭に入ってこない」などと視聴者の間で連帯感が生まれる発言まで寄せられたのだった。

 阿部のバストサイズは公表されていないが、観るたびに膨らみが増しているようにも思える。キャスターとしてのみならず、様々な点において阿部の更なる成長に期待したい!(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
これで大逆転!吉岡里帆が「バスト公開映像」を解禁した「背に腹は代えられない事情」