女子アナ

阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?

 10月9日にスタートするドラマ「顔だけ先生」(フジテレビ系)に、フリーアナの阿部華也子が出演することがわかり、ファンを大いに喜ばせている。

 同ドラマは、主演の神尾楓珠が演じる“顔は満点、中身は赤点”のポンコツ教師・遠藤一誠が、他の教師たちを振り回しながらも生徒たちの人生観を変えていく学園コメディ。そんななか、阿部は“イケメン好きな”英語教師・小畑友理佳を演じるという。

「阿部はもちろん初のドラマ出演。本人もオファーが来た際は驚いたようですが、『全てが初めてだらけなので右も左もわからない状態ではありますが、私らしく頑張ります』と意気込みのコメントを残しています。『めざましテレビ』では、お天気キャスターとして安定した人気を得ていますから、話題性もあり視聴率の下支えにもなるのでは」(テレビ誌ライター)

 一方、彼女の女優デビューと聞いてやはり期待してしまうのが、あの迫力ボディがどこまで活かされるのか、という点だろう。

「すでに作中の画像が一部公開されていますが、そこでの彼女は黄色やピンクのカーディガンを羽織ったラフなスタイル。つまり格好によっては、推定Dカップのバストラインが拝める可能性は十分にありますね。ただし昨今、胸に加えて彼女が注目されているのはボリューム感たっぷりのヒップで、自身のYouTubeでダンスを披露した際もブルンブルン躍動させ男性視聴者を悶絶させています。女教師と言えばタイトなスカートですが、彼女にもぜひ身に着けてもらい、そのヒップラインを強調してもらいたいものです」(女子アナウオッチャー)

 様々な意味での「躍動」に期待したい。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
4
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!