女子アナ

加藤綾子、Eバストが“激変”の裏で「自宅サボテンとの相関関係」懸念された!?

 三代目 J SOUL BROTHERSのリーダー・NAOTOとの熱愛中とされるフリーアナの加藤綾子。幸せいっぱいのはずの彼女の胸がなぜか小さくなっているのではないかと騒然となっている。

 きっかけは11月10日にインスタグラムで公開された写真。「イット!」(フジテレビ系)の打ち合わせ中の加藤を写したショットだ。加藤は白い襟がついた黒の衣装を見につけている。

「体にピッタリとフィットしたラインの服で、彼女のボディラインが手に取るようにわかります。華奢な肩、ほっそりとした二の腕、どれも男心をくすぐりますね。当然、カトパンの代名詞ともなっているのEカップも見えて…と思いきや、胸の部分はほとんど盛り上がっていないんです。完全に小さくなっているように見えますね」(週刊誌記者)

 角度のせいかもしれないが、どう見てもEカップはなく、頑張ってCカップ、実際はBカップ程度といったところ。彼女に何が起こったのか、不可解というほかない。

「カトパンはこの投稿の3日前にサボテンの写真を公開しています。それは彼女が育てているサボテンで、昨年11月の時は小さく玉も少なかったんですが、今は立派に成長しました。このサボテンに栄養を取られてしまったわけではないと思いますが縮小と成長、その対比が気になります」(前出・週刊誌記者)

 サボテンが枯れれば加藤綾子のEカップが戻ってくる…なんてことはさすがにないだろうか。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像