芸能

佐々木希は妊娠中?懐妊疑惑が再燃した「所ジャパン」“不可解”ワンシーン!

 今年8月、体つきがふっくらしてバストが大きくなったように見えることから、妊娠しているのではないかとの疑惑が一部で持ち上がった佐々木希。

 だが、その後も仕事を続けており、お腹が大きくなったように見えないことから疑惑は立ち消えになっていた。ところがテレビのバラエティ番組の不可解な内容から、再び懐妊説が取り沙汰されている。

 佐々木の妊娠が疑われるきっかけになったのは、11月16日放送の「所ジャパン」(フジテレビ系)。コンビニエンスストアのサラダチキンなど、大ヒット商品が改良され成功するするまでの秘話を取り上げた。

 その中でビールとしては初めて糖質0を達成したビールの開発までの物語を紹介。それによると糖質0を実現するだけでも難しいのに、味にもこだわったため、開発は苦労の連続だったという。

 再現VTRが終わり、スタジオにカメラが戻ると司会の所ジョージはそこまでこだわった味がどういうものか試飲したいと言い出し、佐々木や若槻千夏も同意。当然、スタジオにビールが用意され試飲するものと思われたが、なぜかビールは登場しなかった。

「この流れは極めて不自然でした。この企画をプレゼンしたカズレーザーが『タダで飲めると思っているんですか。タレントさんの悪いところですよ』とギャグにしていましたが、試飲をしないのは明らかにおかしい。普通であれば軽く飲むぐらいのことはするでしょう。試飲しなかったのは出演者が何らかの理由で飲めないからではないでしょうか。そうすると考えられるのは佐々木の妊娠。妊娠期間中は飲酒できませんから」(週刊誌記者)

 もし試飲した場合、所や陣内が飲んで佐々木だけ飲まないのは不自然。何ごとかと疑われることになってしまう。そこで全員飲まないことにしたのではないか─と、この記者は考えているようだ。

「懐妊の可能性を踏まえたうえで最近の衣装を見てみると、お腹がゆったりしたものばかりなんです。所ジャパンの衣装もお腹をヒモでしばっていますが、位置が胸の下すぐでお腹のあたりはゆったりしている。10月30日にはインスタグラムで黒のワンピース姿を公開しましたが、お腹はバッグで隠しているんです。もしやと思ってしまいますね。佐々木は夫・渡部建にあれだけひどいことをされたにもかかわらず離婚は選択しなかった。最近、離婚説も出てきましたが実際はまだしていない。別れないのは2人の間に“かすがい”ができたのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 もし妊娠が事実であればおめでたいこと。無事に元気な赤ちゃんを産んでほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
2
朝ドラ「おちょやん」初回から視聴率イマイチで今後も心配の“致命点”
3
瀧内公美、ドラマ「共演NG」「恋する母たち」より見たい完脱ぎ映画3作品!
4
ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
5
太川陽介のバス旅、次企画は「鬼ごっこ」!ライバルチームリーダーは誰だッ