芸能

佐々木希は妊娠中?懐妊疑惑が再燃した「所ジャパン」“不可解”ワンシーン!

 今年8月、体つきがふっくらしてバストが大きくなったように見えることから、妊娠しているのではないかとの疑惑が一部で持ち上がった佐々木希。

 だが、その後も仕事を続けており、お腹が大きくなったように見えないことから疑惑は立ち消えになっていた。ところがテレビのバラエティ番組の不可解な内容から、再び懐妊説が取り沙汰されている。

 佐々木の妊娠が疑われるきっかけになったのは、11月16日放送の「所ジャパン」(フジテレビ系)。コンビニエンスストアのサラダチキンなど、大ヒット商品が改良され成功するするまでの秘話を取り上げた。

 その中でビールとしては初めて糖質0を達成したビールの開発までの物語を紹介。それによると糖質0を実現するだけでも難しいのに、味にもこだわったため、開発は苦労の連続だったという。

 再現VTRが終わり、スタジオにカメラが戻ると司会の所ジョージはそこまでこだわった味がどういうものか試飲したいと言い出し、佐々木や若槻千夏も同意。当然、スタジオにビールが用意され試飲するものと思われたが、なぜかビールは登場しなかった。

「この流れは極めて不自然でした。この企画をプレゼンしたカズレーザーが『タダで飲めると思っているんですか。タレントさんの悪いところですよ』とギャグにしていましたが、試飲をしないのは明らかにおかしい。普通であれば軽く飲むぐらいのことはするでしょう。試飲しなかったのは出演者が何らかの理由で飲めないからではないでしょうか。そうすると考えられるのは佐々木の妊娠。妊娠期間中は飲酒できませんから」(週刊誌記者)

 もし試飲した場合、所や陣内が飲んで佐々木だけ飲まないのは不自然。何ごとかと疑われることになってしまう。そこで全員飲まないことにしたのではないか─と、この記者は考えているようだ。

「懐妊の可能性を踏まえたうえで最近の衣装を見てみると、お腹がゆったりしたものばかりなんです。所ジャパンの衣装もお腹をヒモでしばっていますが、位置が胸の下すぐでお腹のあたりはゆったりしている。10月30日にはインスタグラムで黒のワンピース姿を公開しましたが、お腹はバッグで隠しているんです。もしやと思ってしまいますね。佐々木は夫・渡部建にあれだけひどいことをされたにもかかわらず離婚は選択しなかった。最近、離婚説も出てきましたが実際はまだしていない。別れないのは2人の間に“かすがい”ができたのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 もし妊娠が事実であればおめでたいこと。無事に元気な赤ちゃんを産んでほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
ショックだった?浜辺美波、「熱愛」直後の収録で起こった“共演者の異変”!
4
沢口靖子「科捜研の女」“打ち切り”報道で密かに喜ぶ人の「意外な理由」
5
氷川きよし、「性別を超えたスタイルと魅力」を炸裂させ続けた“激動2年半”