芸能

ギャル曽根「魚釣り居酒屋」で大漁「爆食い」

 バラエティー番組の大食い企画の常連、ギャル曽根(34)は「元祖爆食女王」の名前に恥じない食いっぷりを目撃された。

「目黒にある、店内の釣堀で客が釣った魚を調理してくれる居酒屋に、ママ友らしきグループで訪れて食事をしていました。釣堀でアジやヒラメを釣り上げるたびに子供たちとはしゃぐ姿はお母さんそのものでしたが、それらが寿司や唐揚げに調理され、大量にテーブルに並ぶとフードファイターに豹変。『残すのはもったいないよ』と、モリモリ平らげるのを見て、テレビの大食いは本物なんだと興奮しました」(居合わせた客)

 釣ってすぐに食べられるエンタメ性をよほど気に入っているのか、ママタレ仲間の小倉優子(37)とも頻繁に来店しているという。

「2人で来店しているのを見た時には、大食いをセーブしているのか、人並み程度の食事量でした。小倉からも『もっと食べなよぉ~』と、あおられていましたね」(別の客)

 ところで、大食いタレントである前に2児の母であるギャル曽根。ふだんの食生活は、胃袋よりも財布の中身に気を遣っているようなのだ。

「遺伝子を引き継いだ子供たちも大食いの素養があるようで、食費がかさんでしかたないみたいなんです。1円でも安い食材を求めて、多少の距離であれば都心のスーパーを電動自転車で回る努力を怠らないそうです。この間も目黒駅付近で信号待ちしている姿を目撃しました。テレビの時と違って、メガネをサングラスに替えていますが、すぐに本人だとわかりましたよ」(芸能プロ関係者)

 所帯じみた様子を隠さないところが太っ腹である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?