芸能

加藤浩次が「ギャラ泥棒」と激怒!?小島瑠璃子が収録中に大焦りしたワケ

 11月24日に放送されたバラエティ番組「この差って何ですか?」(TBS系)に、小島瑠璃子がゲスト出演した。同番組にて、MCの加藤浩次が、小島に対し声を荒らげる場面があった。

「この日、番組では『いらない私物売っちゃえSP』と題し、芸能人たちが自宅にある私物をフリマサイトに出品するという企画が行われました。そこで出演者たちは、スニーカーやジーンズ、家電、シャネルの香水など、続々と高級品を番組に提供。しかし小島だけは、中身の入ってないブランド品の紙袋と空箱だけしか持ってこなかったのです。これには、15万円の高級自転車を持ち寄った加藤も驚愕し、『紙袋だけですか? こっちは自転車出してんだよ! 紙袋だけってどういうことだよ!』と、彼女を問い詰めることとなりました」(テレビ誌記者)

 そして2週間後、出演者たちが再びスタジオに集合し、フリマサイトでどれだけ売れたのかが発表された。だが案の定、小島の私物は一切売れず、彼女は「ヤバーーイ! マジーー?」と大焦り。また「申し訳なさがあるんですが…。こんな大事になると思ってなかった」とコメントしました。すると加藤から「小島さんのキャリアならわかるでしょ!? 紙袋だけ持ってこられても、ただのギャラ泥棒としか思わないから!」と痛烈な言葉が浴びせられることに。

 今回、加藤の怒りはバラエティ的なノリだったとはいえ、視聴者たちも彼の言葉に納得していたという。

「小島といえば今年、大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏との熱愛がスクープされました。原氏は一部で資産10億以上とも噂されています。それだけに今回、小島が紙袋や箱しか持ってこなかったことに対し、視聴者から『やっぱり損得勘定が凄いのかな?』『銭ゲバのイメージがついちゃう』『「キングダム」を全巻持ってこい!』などと反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 番組の最後、小島は反省して、ノンスタイル・井上裕介が出品して売れ残ったシーサーの置物を、自腹で1000円出し購入した。もし次回があった場合、彼女の出品物には注目が集まりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
マギーが「ピラティス写真」公開!「まるでアンダーウエア」な服装に騒然
5
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声