芸能

山口達也「強制キスの大波紋」(5)加藤浩次が大声で「酒は悪くない」と激怒

 4月26日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で司会を務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次に「よくぞ言ってくれた」と拍手が起きているようだ。加藤は、強制わいせつの疑いで書類送検され無期限謹慎処分(5月6日付でジャニーズ事務所との契約を解除)となったTOKIOの山口達也について、こう持論を展開した。

「厳しいことを言うようですけど、お酒を飲んで、その子(女子高生)に電話するという行為に走るということなんですよ。お酒が悪いのかってボクは思う。お酒は悪くないだろ」「お酒で気持ちが大きくなったり、ちょっと大袈裟になったりとかあるかもしれない。でも、携帯でその子の番号に本人が押している。そういう行為をしているんだよね。ボクは、ここは本人の問題だと思う。お酒と切り離さなきゃいけないと思う」

 女性誌記者が言う。

「加藤は相方の山本圭壱が2002年11月に大学の学園祭での公然わいせつ容疑、03年6月に交際女性との中絶トラブル、06年7月に未成年女性への淫らな行為などたび重なる問題行動から所属していた吉本興業を解雇され、16年7月30日に古巣と言える『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で10年ぶりにやっとテレビ出演しています。だからこそ『お酒を飲んだ時にこういう行為をしてしまうということですから、そこは本当に山口君に反省してほしいし、自分の甘さとか重々考えてもらいたい』『自分の家に来た女性には何でもしてもいいと思ってしまっている、その甘さもあると思う、山口君は。きっちり本当に反省して出直してもらいたい』という、山口に反省を促す言葉に説得力があり、視聴者から共感を得たのではないでしょうか」

 加藤はこう締めくくっていた。

「山口君が本当に反省して、今後TOKIOに戻るのか、芸能界に戻るのか、というのをこれから1つずつ考えてもらいたい。そしてその時にはボクは応援したいと思いますけど、今はまったく認められません。山口君のことは、ボク自身は。すいませんちょっと声が大きくなってしまいましたけど、これがボクの本心です」

 はたして山口の心に加藤の言葉はどう響いたのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
4
「絶対負けたくない」NHK上原光紀が“ライバル心をムキ出しにした”先輩アナ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃