芸能

山口達也「強制キスの大波紋」(5)加藤浩次が大声で「酒は悪くない」と激怒

 4月26日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で司会を務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次に「よくぞ言ってくれた」と拍手が起きているようだ。加藤は、強制わいせつの疑いで書類送検され無期限謹慎処分(5月6日付でジャニーズ事務所との契約を解除)となったTOKIOの山口達也について、こう持論を展開した。

「厳しいことを言うようですけど、お酒を飲んで、その子(女子高生)に電話するという行為に走るということなんですよ。お酒が悪いのかってボクは思う。お酒は悪くないだろ」「お酒で気持ちが大きくなったり、ちょっと大袈裟になったりとかあるかもしれない。でも、携帯でその子の番号に本人が押している。そういう行為をしているんだよね。ボクは、ここは本人の問題だと思う。お酒と切り離さなきゃいけないと思う」

 女性誌記者が言う。

「加藤は相方の山本圭壱が2002年11月に大学の学園祭での公然わいせつ容疑、03年6月に交際女性との中絶トラブル、06年7月に未成年女性への淫らな行為などたび重なる問題行動から所属していた吉本興業を解雇され、16年7月30日に古巣と言える『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で10年ぶりにやっとテレビ出演しています。だからこそ『お酒を飲んだ時にこういう行為をしてしまうということですから、そこは本当に山口君に反省してほしいし、自分の甘さとか重々考えてもらいたい』『自分の家に来た女性には何でもしてもいいと思ってしまっている、その甘さもあると思う、山口君は。きっちり本当に反省して出直してもらいたい』という、山口に反省を促す言葉に説得力があり、視聴者から共感を得たのではないでしょうか」

 加藤はこう締めくくっていた。

「山口君が本当に反省して、今後TOKIOに戻るのか、芸能界に戻るのか、というのをこれから1つずつ考えてもらいたい。そしてその時にはボクは応援したいと思いますけど、今はまったく認められません。山口君のことは、ボク自身は。すいませんちょっと声が大きくなってしまいましたけど、これがボクの本心です」

 はたして山口の心に加藤の言葉はどう響いたのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」