芸能

山口達也「強制キスの大波紋」(5)加藤浩次が大声で「酒は悪くない」と激怒

 4月26日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で司会を務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次に「よくぞ言ってくれた」と拍手が起きているようだ。加藤は、強制わいせつの疑いで書類送検され無期限謹慎処分(5月6日付でジャニーズ事務所との契約を解除)となったTOKIOの山口達也について、こう持論を展開した。

「厳しいことを言うようですけど、お酒を飲んで、その子(女子高生)に電話するという行為に走るということなんですよ。お酒が悪いのかってボクは思う。お酒は悪くないだろ」「お酒で気持ちが大きくなったり、ちょっと大袈裟になったりとかあるかもしれない。でも、携帯でその子の番号に本人が押している。そういう行為をしているんだよね。ボクは、ここは本人の問題だと思う。お酒と切り離さなきゃいけないと思う」

 女性誌記者が言う。

「加藤は相方の山本圭壱が2002年11月に大学の学園祭での公然わいせつ容疑、03年6月に交際女性との中絶トラブル、06年7月に未成年女性への淫らな行為などたび重なる問題行動から所属していた吉本興業を解雇され、16年7月30日に古巣と言える『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で10年ぶりにやっとテレビ出演しています。だからこそ『お酒を飲んだ時にこういう行為をしてしまうということですから、そこは本当に山口君に反省してほしいし、自分の甘さとか重々考えてもらいたい』『自分の家に来た女性には何でもしてもいいと思ってしまっている、その甘さもあると思う、山口君は。きっちり本当に反省して出直してもらいたい』という、山口に反省を促す言葉に説得力があり、視聴者から共感を得たのではないでしょうか」

 加藤はこう締めくくっていた。

「山口君が本当に反省して、今後TOKIOに戻るのか、芸能界に戻るのか、というのをこれから1つずつ考えてもらいたい。そしてその時にはボクは応援したいと思いますけど、今はまったく認められません。山口君のことは、ボク自身は。すいませんちょっと声が大きくなってしまいましたけど、これがボクの本心です」

 はたして山口の心に加藤の言葉はどう響いたのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Koki、「理想の女性は母」発言で出てしまった「言わないほうがよかった」の声
2
欅坂46平手友梨奈“メンタル不安視”問題に秋元康がついに言及!
3
とろサーモン、久保田が予想できなかった「故郷・宮崎もソッポ」の“非情事態”!
4
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…
5
山崎アナも消えた!「好きな女子アナランキング」でかつての“王国”が崩壊?