芸能

山口達也「強制キスの大波紋」(7)NEWS加藤の「激甘」意見に批判殺到

 TOKIOの国分太一と真矢みきがMCを務める朝の情報番組「ビビット」(TBS系)に金曜レギュラーとして出演しているNEWS加藤シゲアキに批判の嵐が起きているようだ。

 同番組の4月27日放送では、強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)(5月6日にジャニーズ事務所との契約を解除)されたTOKIO山口達也の会見VTRをオンエア。それを受けて加藤は「『何やっているんですか先輩!』という思いが今もずっとある」と指摘。山口は大好きな先輩だと何度も繰り返した。さらに、「この謹慎期間をどう意味のあるものにするかだと思う。これからの話はまだ早いかもしれないけど、これがあったからこそ未来のTOKIOは強くなれたってTOKIOが見たい。ボクらは強いTOKIOを知っているのでもう1度背中を追いかけたいと素直に思います」などと語ったのだ。

「ネット上では『これはひどいコメント。ズレてる』『小説書いてるぐらいならもっとちゃんとした発言しろよ』『国分ですらそんな甘い山口の言葉を聞きたくなかったって言ってるのに、そういうのまったく理解してない』など批判の声が噴出しているようです」(女性誌記者)

 加藤は「お酒で悩んでいる人はいっぱいいて、そういう人の希望にもなると思う。お酒と戦ってボクは強い姿をもう1度見たい。強い大好きだった山口君の姿を見たいっていうのが率直な気持ちです」ともコメント。これには、「少なくともそういう話するの、早すぎませんか?」「同じ加藤でも加藤浩次を見習え!」といった声も。奇しくも同日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、MCの加藤浩次が山口に対し「今後TOKIOに戻るのか、芸能界に戻るのか、というのをこれから1つずつ考えてもらいたい。そしてその時にはボクは応援したいと思いますけど、今はまったく認められません」と厳しい意見を述べていただけに、NEWS加藤の激甘コメントが悪目立ちしたのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
欅坂46・平手友梨奈の脱退を茶化した一発屋芸人が炎上!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
常盤貴子のバストが急成長中?取材陣も驚いた「F⇒Gカップ」への進化!