芸能

山口達也「強制キスの大波紋」(7)NEWS加藤の「激甘」意見に批判殺到

 TOKIOの国分太一と真矢みきがMCを務める朝の情報番組「ビビット」(TBS系)に金曜レギュラーとして出演しているNEWS加藤シゲアキに批判の嵐が起きているようだ。

 同番組の4月27日放送では、強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)(5月6日にジャニーズ事務所との契約を解除)されたTOKIO山口達也の会見VTRをオンエア。それを受けて加藤は「『何やっているんですか先輩!』という思いが今もずっとある」と指摘。山口は大好きな先輩だと何度も繰り返した。さらに、「この謹慎期間をどう意味のあるものにするかだと思う。これからの話はまだ早いかもしれないけど、これがあったからこそ未来のTOKIOは強くなれたってTOKIOが見たい。ボクらは強いTOKIOを知っているのでもう1度背中を追いかけたいと素直に思います」などと語ったのだ。

「ネット上では『これはひどいコメント。ズレてる』『小説書いてるぐらいならもっとちゃんとした発言しろよ』『国分ですらそんな甘い山口の言葉を聞きたくなかったって言ってるのに、そういうのまったく理解してない』など批判の声が噴出しているようです」(女性誌記者)

 加藤は「お酒で悩んでいる人はいっぱいいて、そういう人の希望にもなると思う。お酒と戦ってボクは強い姿をもう1度見たい。強い大好きだった山口君の姿を見たいっていうのが率直な気持ちです」ともコメント。これには、「少なくともそういう話するの、早すぎませんか?」「同じ加藤でも加藤浩次を見習え!」といった声も。奇しくも同日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、MCの加藤浩次が山口に対し「今後TOKIOに戻るのか、芸能界に戻るのか、というのをこれから1つずつ考えてもらいたい。そしてその時にはボクは応援したいと思いますけど、今はまったく認められません」と厳しい意見を述べていただけに、NEWS加藤の激甘コメントが悪目立ちしたのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!