芸能

山口達也「強制キスの大波紋」(7)NEWS加藤の「激甘」意見に批判殺到

 TOKIOの国分太一と真矢みきがMCを務める朝の情報番組「ビビット」(TBS系)に金曜レギュラーとして出演しているNEWS加藤シゲアキに批判の嵐が起きているようだ。

 同番組の4月27日放送では、強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)(5月6日にジャニーズ事務所との契約を解除)されたTOKIO山口達也の会見VTRをオンエア。それを受けて加藤は「『何やっているんですか先輩!』という思いが今もずっとある」と指摘。山口は大好きな先輩だと何度も繰り返した。さらに、「この謹慎期間をどう意味のあるものにするかだと思う。これからの話はまだ早いかもしれないけど、これがあったからこそ未来のTOKIOは強くなれたってTOKIOが見たい。ボクらは強いTOKIOを知っているのでもう1度背中を追いかけたいと素直に思います」などと語ったのだ。

「ネット上では『これはひどいコメント。ズレてる』『小説書いてるぐらいならもっとちゃんとした発言しろよ』『国分ですらそんな甘い山口の言葉を聞きたくなかったって言ってるのに、そういうのまったく理解してない』など批判の声が噴出しているようです」(女性誌記者)

 加藤は「お酒で悩んでいる人はいっぱいいて、そういう人の希望にもなると思う。お酒と戦ってボクは強い姿をもう1度見たい。強い大好きだった山口君の姿を見たいっていうのが率直な気持ちです」ともコメント。これには、「少なくともそういう話するの、早すぎませんか?」「同じ加藤でも加藤浩次を見習え!」といった声も。奇しくも同日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、MCの加藤浩次が山口に対し「今後TOKIOに戻るのか、芸能界に戻るのか、というのをこれから1つずつ考えてもらいたい。そしてその時にはボクは応援したいと思いますけど、今はまったく認められません」と厳しい意見を述べていただけに、NEWS加藤の激甘コメントが悪目立ちしたのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)