芸能

フワちゃん、生放送でヘタり込むハプニングも…年末激務で懸念される体調面

 ユーチューバー芸人のフワちゃんが12月1日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。MCの加藤浩次から「元気がないな」「疲れてる?」と指摘され、スタジオに座り込むハプニングがあった。

 この日、フワちゃんは「ザ!世界仰天ニュース」の番組宣伝のために占いコーナーに登場。11月生まれのフワちゃんの運勢は「お疲れモード ゆっくり休もう」という内容だったことを受け、MCの加藤が「年末で特番多くて疲れてんな…声出てねーもん」と体調を心配した。

「いつもハイテンションのフワちゃんですが、この日はかなり疲れていたようで、加藤の声かけに『特番って収録本当に長いの…』と弱音を漏らし、『じゃ、座っちゃおうかな』とスタジオに座り込んでしまう一幕もありました。最後は『今日せっかくスッキリに来たのに、こういうムードになって最悪!』とスタジオを駆け回りましたが、どことなくいつもの元気が見られませんでしたね。フワちゃんは年末年始の特番にも引っ張りだこで、今は寝る間もないほど多忙を極めているといいます。正直、どこかで倒れるんじゃないかとファンもヒヤヒヤしているでしょう」(芸能記者)

 メディアに登場した直後のフワちゃんは、ただのおバカタレントで「ウザい」との声がほとんどだったが、最近では英語に堪能で気遣いができる常識人としての一面も知られるようになってきた。関係者の間では、「ブームが一段落ついたときがキャラ変の時期になる」ともっぱらだが、果たしてその時まで体がもつかどうか。“使い捨て”が当たり前の業界で、なんとか踏ん張って欲しいものだ。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
5
ドラマ出演の鷲見玲奈、本番前に「野村周平と濃厚キスしまくり」報道に反論!?