芸能

夏菜、脇からの“チラっと見え”で「疑惑のバスト縮小」が証明されちゃった!?

 やはり夏菜の胸はしぼんでしまったのか。12月18日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)を観た視聴者から落胆の声が続出したという。

 この日の夏菜は冬にもかかわらず、半袖シャツを着用。この時点ですでに、かつては服の布地を押し上げていたはずの胸がささやかなふくらみになっていたことが確認できた。そして疑惑が確信に変わったのは、夏菜のインナーウエアが“チラっと見え”した瞬間だったというのだ。

「彼女が着ていたシャツは脇の開きが大きく、腕を横にあげるとアームホールから素肌が見えることに。普通ならバストを支えるアンダーウエアがチラ見えし、男子を興奮させるものですが、夏菜の脇から見えていたのはタンクトップと見間違うばかりに幅広の黒いアンダーウエアでした。下のほうには素肌が見えていたので、カップ付きのトップスではなく、フワちゃんが着用しているスポーティーなタンクトップに近い形だったようです」(テレビ誌ライター)

 この手のタンクトップにはバストを押さえつけて動きやすくする効果がある一方で、ボリューム感のある巨胸が揺れまくるのを支える役割は期待できないもの。かつてGカップ巨胸とうたわれた夏菜であれば本来、半袖シャツの内側に着込むことはなさそうだが…。

「それが今回、胸を押さえつけるインナーを着ていたということはやはり、GカップからEやDに縮小したとの噂が正しいことが証明されたも同然でしょう。女優としては胸が大きすぎると衣装のチョイスも狭まるため、ダイエットで“ちょい大きめ”くらいのEカップ程度に寄せるのが望ましいのかもしれませんが、男性ファンとしては残念なことに変わりはありません」(前出・テレビ誌ライター)

 この年末年始には適度においしいものを食べて胸のボリュームアップをはかれるような“うまい正月太り”をしてほしいと願うファンも少なくなさそうだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明