芸能

浜辺美波が白目を剥き…「のび太級」と指摘された居眠り癖がハンパない!

 女優の浜辺美波が、12月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。仲がいいことで知られるYouTuberコンビから移動中に寝てしまうことを治してほしいと暴露される一幕があった。

 芸能界で浜辺に一番詳しい人間として紹介された、じんじんとタナカガの2人組YouTuber「パパラピーズ」がVTR出演。浜辺はもともとパパラピーズの大ファンだったため、ツイッターでフォローしたのがきっかけで昨年夏か秋から親交があるという。

 浜辺の「直してほしいところは?」との問いに、じんじんは「移動中、タクシー、電車とかでもすぐ寝るんですよね」と言い、「ふとした時に会話中とか、のび太さんよりのび太なんですよ。白目剥いたりとか、頭をガックンガックン。ガチです、これ」と暴露。タナカガは、 じんじんを指して、「肩で浜辺美波が寝てるのに、うっとうしがるんですよ。それでメチャメチャ嫉妬されて、メチャメチャ叩かれてました」と笑った。

 ちなみに“のび太”とは、もちろん「ドラえもん」の野比のび太のこと。昼寝が得意で一瞬で寝落ちするのは有名だ。

 スタジオでVTRを見ていたTOKIOの国分太一が「ちょっと疲れてるのかな?」と言うと、 松岡昌宏は「若いから」と続け、浜辺は、「そう、成長期なんです」と答えスタジオを笑わせた。

 実は浜辺が“眠り姫”なのは、すでにファンの間でよく知られた話。

「今年1月に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の特番にゲスト出演した際、武田真治の講義中にウトウトしてしまい、武田にスクワットを命じられ話題になりました。さらに9月には、浜辺が自身のツイッターで出演中の日本テレビ系ドラマ『私たちはどうかしている』の撮影現場で睡魔に襲われている様子を収めた動画を投稿。それに橋本環奈がリプライし、『何か見た事あるなぁと思ったらdocomoの撮影でバス車内にいた時だ! 初めてお会いした日なのにもかかわらず私の肩で寝てたね!天使かよって思いました』と綴り、これも話題になりました」(芸能ライター)

 本当に成長期だからか、多忙で睡眠不足なのか。パパラピーズの2人も「寝てください!」 と心配していたが、いずれにせよ、浜辺が白目を剥いて寝ているとは意外な一面だ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判