女子アナ

田中みな実、コートを脱いだら“背中丸っと出し”ニットに見る「女の意地」!

 フリーアナで女優の田中みな実が去る12月22日、「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。視聴者の度肝を抜く衣装を披露していた。

 長谷川京子、西野七瀬らとともに同番組のMCを務める田中は今回、外ロケに繰り出し水原希子、ラランドのサーヤをゲストを招いてトークを展開したのだが、待ち合わせ場所となっている代官山のカフェに集合した時点で、いきなりそのシーンはやって来た。

「先着した水原のあとに現れた田中は、ロングコートで白のニットに黒のロングスカートと、かなりおとなしめの衣装で登場。水原と挨拶を交わし、『ここに座ろうかな、希子ちゃんがしっかり見える位置で…』と水原の正面の席を陣取ったのですが、初対面というちょっとした緊張感の中、田中がコートを脱ぐと、なんと中に着ていた白ニットは、後ろがほぼ布地ナシの背中丸出しのデザインだったのです。といっても、肌着のようなインナーとひもは確認できることから、男性視聴者は一瞬、混乱に陥ったようで、ネット上には驚きとともに《え?アレは肌着?背中全開でどういうデザインになってるの?》といった声も出ていましたね」(エンタメ誌ライター)

 スタジオではそのVTRを田中を含めたMCらがワイプで観ていたのだが、自分の姿を見た田中も大笑い。テロップに「びんぼっちゃまスタイル」と冷やかしの文字が入り、ますます照れていた様子だった。

「『びんぼっちゃま』はご存じ、小林よしのり氏による漫画『おぼっちゃまくん』に登場する、正面しか布地がない服を着ている貧乏キャラ・貧保耐三のことで、その例えにスタジオも爆笑に包まれていました。それにしても、画面を通しフェロモンを出せるだけ出すという彼女の姿勢は大したもの。昨今は加藤綾子や宇垣美里、鷲見玲奈と田中への対抗の期待が高まるフリーアナが出始めていることから、それらを寄せつけないという『意地』さえ感じます。このまま行けば、そのうち『びんぼっちゃま』に限りなく近い、ヒップも丸出しの衣装で登場しそうな勢いです(笑)」(女子アナウオッチャー)

 今後も男性視聴者の下半身をビックリさせ続けてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
2
新2軍球団「オイシックス新潟」でくすぶる元広島・薮田和樹と元阪神・高山俊の「1軍復帰ロード」
3
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
4
上毛電鉄「800形」新型車両が全線営業開始!「700型」とは違う「ガッカリ&歓喜」ポイントがあった
5
年俸4億円を捨てた渡邊雄太「NBA撤退⇒日本Bリーグ」でグッズ収入「争奪戦」