女子アナ

田中みな実、コートを脱いだら“背中丸っと出し”ニットに見る「女の意地」!

 フリーアナで女優の田中みな実が去る12月22日、「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。視聴者の度肝を抜く衣装を披露していた。

 長谷川京子、西野七瀬らとともに同番組のMCを務める田中は今回、外ロケに繰り出し水原希子、ラランドのサーヤをゲストを招いてトークを展開したのだが、待ち合わせ場所となっている代官山のカフェに集合した時点で、いきなりそのシーンはやって来た。

「先着した水原のあとに現れた田中は、ロングコートで白のニットに黒のロングスカートと、かなりおとなしめの衣装で登場。水原と挨拶を交わし、『ここに座ろうかな、希子ちゃんがしっかり見える位置で…』と水原の正面の席を陣取ったのですが、初対面というちょっとした緊張感の中、田中がコートを脱ぐと、なんと中に着ていた白ニットは、後ろがほぼ布地ナシの背中丸出しのデザインだったのです。といっても、肌着のようなインナーとひもは確認できることから、男性視聴者は一瞬、混乱に陥ったようで、ネット上には驚きとともに《え?アレは肌着?背中全開でどういうデザインになってるの?》といった声も出ていましたね」(エンタメ誌ライター)

 スタジオではそのVTRを田中を含めたMCらがワイプで観ていたのだが、自分の姿を見た田中も大笑い。テロップに「びんぼっちゃまスタイル」と冷やかしの文字が入り、ますます照れていた様子だった。

「『びんぼっちゃま』はご存じ、小林よしのり氏による漫画『おぼっちゃまくん』に登場する、正面しか布地がない服を着ている貧乏キャラ・貧保耐三のことで、その例えにスタジオも爆笑に包まれていました。それにしても、画面を通しフェロモンを出せるだけ出すという彼女の姿勢は大したもの。昨今は加藤綾子や宇垣美里、鷲見玲奈と田中への対抗の期待が高まるフリーアナが出始めていることから、それらを寄せつけないという『意地』さえ感じます。このまま行けば、そのうち『びんぼっちゃま』に限りなく近い、ヒップも丸出しの衣装で登場しそうな勢いです(笑)」(女子アナウオッチャー)

 今後も男性視聴者の下半身をビックリさせ続けてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判