芸能

ドラマ美女「緊急痴態宣言」が発令中(3)みずから破局報道を否定する広瀬アリス

 今や連続ドラマに欠かせない女優としてクローズアップされている広瀬アリス(26)が満を持して主演を務めるのが、フジテレビ系「知ってるワイフ」だ。作品中、高校生から鬼嫁、銀行員までさまざまな時代を演じる彼女は、持ち前の明るいキャラクターで、現場でも人一倍ハイテンションだという。ドラマスタッフによれば、

「末端のスタッフにも積極的に話しかけるなど、ムードメーカーとして現場を盛り上げています。みずからのスキャンダル報道をネタにまでする大サービス。熱愛が報じられていたバスケ選手・田中大貴(29)との破局説が昨年の夏に浮上していたことについて、聞かれていないにもかかわらず『まだつきあってますよ!』とみずから破局報道を否定したんです。すぐさま共演者の大倉忠義(35)が『聞いてねーよ!』とツッコむと、スタッフから大爆笑が起こりました」

「オトコ情交」カミングアウトも、現場を盛り上げるためか!?

 女優として安定の人気を誇る水川あさみ(37)が主演するのは、BSテレ東「ナイルパーチの女子会」。19年9月に俳優・窪田正孝(32)と結婚した彼女は、ラブラブの新婚生活を送っているようで、

「窪田が昨年、NHKの朝ドラ『エール』で主演を務めた際は、ロケに持っていく弁当を水川が毎日早起きして作っていました。彼女が言うには『結婚してから独身時代よりもアツアツになった』とのこと。まさに今、夫婦仲が絶頂期なんです。今年38歳になる水川は周囲に『そろそろ子供が欲しい』と子作りの意欲を示している。そうしたことがあってか『ナイルパーチ』の現場でも、以前と比べて色気3割増でフェロモンが噴出していると評判なんですよ」(芸能関係者)

 昨年公開された映画「喜劇 愛妻物語」でのむっちりボディそのままに、アラフォーエロスをまき散らしてくれるに違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    バーガーキングが「空き物件」募集「成約で10万円」太っ腹作戦の狙い

    ファーストフードチェーン「バーガーキング」が2月5日から、出店してほしい物件を応募フォームから送ると特典がもらえる「バーガーキングを増やそう」キャンペーンを開始した。紹介した物件に出店が決まった場合には、何と10万円がもらえるという。「同チ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…
2
スタンフォード大学入りする佐々木麟太郎が目指すのは大谷翔平ではなくあの「世界No.1ゴルファー」
3
日本ハムで「清宮幸太郎不要論」が増幅中!キャンプ故障不在で「戻ってきても居場所が…」
4
高橋英樹の「新幹線座席の選び方」に鉄道専門家が唸った!「9号車中央右側」は喫煙ルーム廃止でどうなる
5
巨人阿部監督「宮崎キャンプ」でファンへの塩対応