芸能

後藤真希、“生涯アイドル”存在感と同時に増すEカップお椀型バストのド迫力

 元モーニング娘。でタレントの後藤真希が1月14日、自身のインスタグラムを更新。“ゆるまき”した髪型を披露し、反響を呼んだ。

 後藤は年明け8日、髪を初めてグリーンカラーにしたことを報告し、美容院での自撮りをアップしていたが、さらに今回、〈毛先だけゆる~く巻いてみた 髪の毛緑だからスカートも緑のチェック柄〉と綴り、3点の写真をアップ。横から後ろから、そして全身を披露し、フォロワーからも〈可愛すぎる!〉〈めっちゃ綺麗な髪色〉と声が上がるなど絶賛を呼んだが、男性ファンはその髪型よりも他の部分に目が奪われたようだ。

「ゴマキはそこでハッシュタグで宣伝しているように、『ミラオーウェン』のブランドで全身コーディネートをしているのですが、そのベージュのタートルネックのニットが薄手の生地で肌にピタピタに張り付いていることから、上半身のボディラインが露わになっているんです。しかも浮かび上がったバストはみごとなまでのお椀型。ゴマキは2017年の第二子となる男児を出産したあたりからバストが推定Eカップまで急成長したとも囁かれましたが、現在もその大きさはしっかりキープされているようです」(エンタメ誌ライター)

 後藤は一昨年3月、すでに二児の母でありながら元カレとの不貞が報じられたことでイメージが失墜したが、徐々にファンは戻りつつあるようだ。

「昨年秋の『テレ東音楽祭』では、AKB48とのコラボでセンターを務め、その圧倒的なオーラで視聴者を魅了。12月には20周年イベントを開催し、オンラインにはなったものの9年ぶりとなるソロライブは大成功を収めるなど、存在感を増しつつあります。10月にはインスタでトレーニング動画をアップしており、裏ではファンの期待に応えるべくボディづくりに余念がなく、そうした努力も、あの張りのある“絶品バスト”につながっているのでしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 山あり谷ありだが、生涯アイドルを貫いてほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
2
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
5
菅野智之に首脳陣が「困惑声」…原巨人“2位でもグダグダ”なチーム事情とは