芸能

自身は“お子がほしくない”!?徳井義実、アローン会会員の未婚事情を動画告白!

「アローン会」といえば、吉本興業所属の独身芸人で構成されている、今田耕司が「会長」、ナインティナインの岡村隆史がかつて「部長」を務め、チュートリアルの徳井義実とピースの又吉直樹が「会員」となっているグループだ。岡村が50歳にして昨年10月に12歳年下の妻をめとったことから脱会している。

 今後の存続が気になってくるアローン会だが、会員の徳井が、宝島社のファッション雑誌SPRiNG(スプリング)の公式YouTubeチャンネル〈スプリング公式チャンネル〉に出演。今後の存続について言及した。

 1月15日に〈【YOU×チュートリアル徳井義実~後編~】YOUのこれからこれから〉とタイトルした投稿回を観てみると、今田、又吉と徳井の3名で緊急会議を行い、「自分がなぜこの歳まで結婚していないのか?」を自己分析したそうだ。

 又吉は、自分に振り向いてくれていない状態の女性が好きなそうで、向き合ってしまうと興味を失うといったこじらせぶり…。

 今田は、長期にわたって女性と一緒にいるのが無理といった体質で、「お泊り」すら受け付けないといった、これまた困った性質だ。

 そして徳井は、「そんなにお子(子ども)がほしいと思ってない…」と言いつつも、「こんな理由じゃあ、ええ歳して何言うてんねん!」とみずからにツッコミも入れていた。

 今後のアローン会について。年長の今田には、アローン会に後輩を閉じ込めているのではないか、ゆえに解散したほうがいいと言う葛藤があったそうだが、3名でよくよく話し合った結果、「よし!これからも頑張っていこう!と…」とオチをつけ、徳井はスタジオの笑いを誘いつつ結んだのだった。

 MCのYOUは「徳井さんは時間の問題…」と近いうちの結婚を予想していたが、はたして次の脱会者は現れるのか…!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」