芸能

徳井義実、日テレだけが“地上波復帰”を決断した「限界理由」とは!?

 8月20日、日本テレビがチュートリアル・徳井義実が26日深夜放送の「東野・岡村の旅猿17」に出演することを番組公式サイトで発表した。

 番組サイトでは次回の予告で「再び都内で納涼スポット巡りの旅」「チュートリアル徳井さんと共にさまざまな納涼スポットを巡る。いざこざだらけの旅…ご期待ください!」としており、ナインティナインの岡村隆史、東野幸治、そして徳井が中華店で食事をとる様子の写真がアップされている。

 徳井は昨年10月に多額の申告漏れと所得隠しが発覚し、同月26日から芸能活動を自粛。今年2月24日から活動を再開させ3月7日放送のラジオ番組「キョートリアル!~コンニチ的チュートリアル~」(KBS京都)に出演、15日には相方の福田充徳とライブ復帰をしたものの、地上波では消えたままの状態が続いていた。

「徳井が地上波レギュラー出演していた『ザ・ドリームバイト!』(フジテレビ系)は実質レギュラーを外され、同じフジの『テラスハウス』はすでに番組が終了。『人生最高レストラン』や『ダブルベッド』(3月26日で終了)のTBSや、テレビ朝日も現時点で出演予定はないとされています。そんな中、日本テレは各メディアの取材に徳井の復帰について『総合的に判断した』としています。日テレでは、何といっても人気番組『しゃべくり007』が福田のみ出演の中途半端な状態が続いており、これを何とかしたい。総合的とは、そうした意味も入っているのでしょう」(テレビ誌ライター)

「しゃべくり」の状態がそろそろ限界に来ているとの判断ということか。ただ、地上波復帰発表にあたり、ネット上では再び批判が噴出している徳井だけに、そう簡単にいくかどうか…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身