芸能

徳井義実、日テレだけが“地上波復帰”を決断した「限界理由」とは!?

 8月20日、日本テレビがチュートリアル・徳井義実が26日深夜放送の「東野・岡村の旅猿17」に出演することを番組公式サイトで発表した。

 番組サイトでは次回の予告で「再び都内で納涼スポット巡りの旅」「チュートリアル徳井さんと共にさまざまな納涼スポットを巡る。いざこざだらけの旅…ご期待ください!」としており、ナインティナインの岡村隆史、東野幸治、そして徳井が中華店で食事をとる様子の写真がアップされている。

 徳井は昨年10月に多額の申告漏れと所得隠しが発覚し、同月26日から芸能活動を自粛。今年2月24日から活動を再開させ3月7日放送のラジオ番組「キョートリアル!~コンニチ的チュートリアル~」(KBS京都)に出演、15日には相方の福田充徳とライブ復帰をしたものの、地上波では消えたままの状態が続いていた。

「徳井が地上波レギュラー出演していた『ザ・ドリームバイト!』(フジテレビ系)は実質レギュラーを外され、同じフジの『テラスハウス』はすでに番組が終了。『人生最高レストラン』や『ダブルベッド』(3月26日で終了)のTBSや、テレビ朝日も現時点で出演予定はないとされています。そんな中、日本テレは各メディアの取材に徳井の復帰について『総合的に判断した』としています。日テレでは、何といっても人気番組『しゃべくり007』が福田のみ出演の中途半端な状態が続いており、これを何とかしたい。総合的とは、そうした意味も入っているのでしょう」(テレビ誌ライター)

「しゃべくり」の状態がそろそろ限界に来ているとの判断ということか。ただ、地上波復帰発表にあたり、ネット上では再び批判が噴出している徳井だけに、そう簡単にいくかどうか…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「水着姿でヨガポーズも披露」内田恭子の「Dバスト」がフジ時代以上になっている!
4
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕
5
ついに決定!タレント2人はクビか否か「バス旅Z」をめぐる大予想の結果は…