連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→佐々木希、「お肉がつきやすくなるところが変化」発言で気になる“ボディ艶成長”
女優、ファッションモデルの佐々木希が、自身がイメージキャラクターを務めるカラダファクトリーの20周年記念CMに出演。今作は整体師の「手」に着目しており、佐々木がフォトグラファーとなって整体師の施術している様子や施術中の「手」を撮影。その内容も映し出されているようだ。
オリコンが運営する公式YouTubeチャンネル〈oricon〉では、撮影後の佐々木に身体への気づかいについてインタビュー、「身体のサイズとかはデビューした頃からずっと変わらないですか?」と気になる質問が飛ぶと、佐々木から苦笑いの興味深い返答が得られたのだった。
2月1日に〈佐々木希、カメラマンとなり整体師を密着撮影『カラダファクトリー20周年記念CM』公開〉とタイトルした投稿回がそれだ。
「毎日、お水をたくさん飲むことと、白米を食べて元気をつけて、基本的には姿勢を気をつけてます」と、中学時代には新体操をしていた経験から、20年前から姿勢や体重管理には余念がなかったと答えた佐々木。先に紹介した質問に対しては、「変わらないと言ったら、それは違うかもしれないですけど…」と苦笑いを浮かべ、「年齢を重ねると、どこにお肉がつきやすくなるとか、そういうところがいろいろ変わってきてはいるんですけど、そのたびに変化に合わせて身体を整えるっていうふうにしてます」とのことだ。
佐々木といえば、17年には、ユニクロの上半身用肌着CMに出演し、美しい胸の渓谷も披露していることから、さらに成長か!?…と思わず艶っぽい妄想を膨らませてしまう返答だった。
時節柄、この動画の視聴者コメント欄は、夫であるアンジャッシュ・渡部建の名前で荒れていたが、佐々木にはカラダだけでなく、心のケアのほうもぜひ変化に順応し、前進して頂きたいものだ。
(ユーチューブライター・所ひで)
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

