芸能

橋本環奈「パパ活女優」の極意(3)家電製品を貢がせる凄テク

 ローカルアイドルからの転身とともに上京してきた橋本は当初の3年間、元アイドルの女性マネージャーと同居していた。

 20歳になって1人暮らしと相成り、そこでも持ち前の男たらしのテクを発揮したというが、

「先輩の大物俳優たちに家具をプレゼントさせたと、本人が嬉々として語っていました。小栗旬にドラム式洗濯機、ムロツヨシに冷蔵庫、新井浩文には電子レンジ、そして菅田将暉に掃除機を買わせたと。全員を引き連れて、電器店に赴いたといいます。キャバ嬢も真っ青の貢がせ術を心得ているようです」(芸能記者)

 年配を含め、年上男性は根こそぎ彼女の魅力にノックアウトされているかのようである。

 1人暮らしになってからは、監視の目がなくなってタガが外れたためか、酒量も激増。体型がポッチャリとしたことを指摘される時期もあったが、そうした油断もオヤジ心をくすぐるのかもしれない。

「『2杯目までは休肝日』などと豪語する飲みっぷりですが、大好きなアルコールの種類を焼酎から日本酒へとシフトさせ、『塩辛が好き』などと口にしている。そればかりか、ゴルフ好きを公言し、小栗らの影響で麻雀にもハマッて雀荘通いまでしているといいます。そんな中年男性趣味に寄せてきている言動について、『あれもパパ活の一環だろう』という声が聞こえてきます。一方で、そうした芸能界の大物たちの人脈があるため、女優活動がスムーズに運ぶばかりか、悪い虫が付かないと評判です。『恐れ多くて、おいそれとは口説けないだろう。『パパ活バリア』が働いてるよ』とタジタジにされているんです」(芸能プロ関係者)

「千年に一度の美少女」とまで言われた橋本はこの先、女優としてどこまで上り詰めていくのだろうか。

「美少女というカテゴリーで、CMからステップアップして女優としてキャリアを積んでいく過程は宮沢りえを想起させます。宮沢の場合は若くしてヘアヌードを披露し、その後はジェットコースターのような人生を歩んでいきましたが、結果的にはそれによって深みのある女優となっていった。橋本が同じような足跡をたどる必要はありませんが、その資質は十分です。もう少し年を重ねてからでも、濡れ場も厭わない女優魂を見せてもらいたい」(林氏)

 その日が待ち遠しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
4
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
5
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”