芸能

島崎遥香、「出会いはマッチングアプリが楽」ファンを戸惑わせるキャラ急変!

 元AKB48で女優の島崎遥香が、2月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。AKB時代を全否定する発言を繰り返し周囲を驚かせていたが、ネガティブ発言を繰り返す島崎に「また“キャラ変”した?」との声もあがっている。

 この日は「超ポジティブVS超ネガティブ」をテーマにトークを繰り広げたが、ネガティブ派として出演した島崎は「歌詞で『明日は必ず光がくる』とか『未来は明るい』とかの歌詞が響く人は苦手」と告白し、「AKBの曲でも『前しか向かねえ』という曲があるんですけど、まったく響かなくて…」とAKBの楽曲を否定すると、今度は元メンバーで総監督を務めた高橋みなみにも噛みつき、「たかみなさん、『努力は必ず報われる』って名言を言ってたんですけど、本当に響かなくて」と否定したのだった。

 さらには「彼氏を作るメリットが分からないです」と恋愛自体を否定し、「お金は必要じゃないですか。現実的に考えたら、最初から分かってるマッチングアプリの方がラクかな」と恋愛はせずにお金を持っている男性と結婚したい願望も明らかにしたのだった。

「2019年2月に出演した『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、塩対応はキャラでやっていたことで、『そうしないと生きていけなかった』と主張。『爪痕残したい、バラエティ大好きです!』と明るいキャラクターを披露していました。また、同4月に出演した『有吉大反省会』(日本テレビ系)では『テレビや雑誌のインタビューで「男に興味が無い」と塩対応で答えてきましたが、それはウソで本当は男にモテたいと思っている』ことを反省し、ネットで男ウケメイクなどを検索していることも明かしています。ただ、実情はAKB卒業後は塩対応はキャラでやっていたことにして男性にも興味があると新規ファンの獲得を目指したものの、思ったような人気者にはなれなかったということでは。徳光和夫や和田アキ子ら大物を激怒させた塩対応っぷりは作りではないともっぱらの噂なので、本人も男ウケを意識したキャラが跳ねなかったため、結局やりやすい元の塩キャラに戻したのではないでしょうか」(芸能記者)

 ファンは戸惑うばかりである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!