芸能

宮迫博之、「アメトーーク!」での復帰断念&サブチャンネル開設の“思惑”

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が2月1日、ユーチューブにサブチャンネル「裏迫ですッ!【宮迫博之】」を新たに開設。大きな反響を呼んでいる。

 宮迫のユーチューブチャンネル「宮迫ですッ!」は2月5日現在、約133万人の登録者集を誇るが、今回のサブチャンネルを開設したことについて、同サブチャンネルで、「肩に力入ってやるようなことではないので、本チャンネルの合間のやり取りであったり、終わったりのトークであったり、メインチャンネルで出していないようなところをサブチャンネルで流していきたい。あと、緊急的に何かを伝えたいとか、そういうときもサブチャンネルで、裏迫の方でやりたい」と語った。

 ネットでは〈ユーチューブはいいね。観たくない人間のは登録しなければいいわけだから。勝手にどうぞ〉〈ここまでユーチューブで稼げて生活出来ているなら、テレビに戻る必要は無いのでは?〉といった冷めた意見と、〈宮迫をそろそろ許したれよ。みんなどんだけ意地悪やねん〉〈何事においても結果を出すことは素晴らしいし、かっこいい。自分は素直にすごいなーと思う〉〈宮迫さんとあっちゃん(中田敦彦)のWin Win Wiiinを見るたびにアメトークへの復活を心から願い、その日を待ち遠しく思う〉など応援する声が半々といった印象だ。

「宮迫のメインチャンネルは1月30日に1周年を迎え、同時に『【ご報告】『最初のテレビ復帰はアメトーーク』発言を撤回いたします』と題した動画を公開。これまでは最初のテレビ復帰は『アメトーーク!』(テレビ朝日系)であることにこだわっていましたが、今後は他の番組からオファーがくれば引き受けていこうと明言しました。1年間ユーチューブを主戦場としてきたことで思うところがあったのでしょう。サブチャンネルの開設は、テレビ復帰に向けてさらに登録者数を稼ごうというアピールとも考えられます。もともとオファーはいくつか来ていたようなので、『アメトーーク!』での復帰をあきらめれば、テレビ復帰のチャンスはいくらでもあるはず」(芸能記者)

 この1年間、思い描くテレビ復帰を果たせなかった宮迫。サブチャンネル開設で“思惑”通り念願成就となるか!?

(柏原廉)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現