芸能

逮捕の元ジャニも!亀梨&綾瀬共演ドラマ「たったひとつの恋」配信にネット騒然

 2月13日から、06年に放送されたKAT-TUN・亀梨和也主演ドラマ「たったひとつの恋」(日本テレビ系)が「TVer」などで配信され、人気を博している。そんな中、2月18日発売の「女性セブン」が、今回の配信が実現した背景を報じたという。

「記事によると『たったひとつの恋』は、亀梨サイドが『コロナ禍の今、配信したらどうか』と提案したのだとか。この作品は、現在放送されている『レッドアイズ 監視捜査班』(日テレ系)の亀梨が主演し、『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系)の綾瀬はるかもヒロインとして出演。さらに脚本を務めた北川悦吏子の『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日テレ系)も放送中ということで、局側も配信を決めたそうです」(テレビ誌記者)

 そんな「たったひとつの恋」は、亀梨や綾瀬など人気俳優が出演しているにもかかわらず、1度も再放送されていない。これに関して「女性セブン」によれば、当時2人は撮影の合間に一緒に食事をするなど、交際の噂もあったことで、それが関係したという憶測もあったとのこと。

 またネットでは、ジャニーズを退所したある出演者にも注目が集まっているという。

「ドラマ『たったひとつの恋』には、13年にジャニーズから契約を解除された田中聖が、主人公の親友役で出演しているんです。彼はその後、17年に法律違反の薬物を所持していたとして現行犯逮捕されたため、再放送は絶望的になったとも囁かれてきました。それだけに今回、配信が実現したことでSNSでは、『若き日の田中聖がカッコよすぎてビックリした』『やっぱ存在感がすごい』『まさかこの作品がまた見られるとは』など、田中の登場シーンにも大きな注目が集まっています」(前出・テレビ誌記者)

 放送から15年経ち、再放送もなかったことから、新鮮な気持ちで見る視聴者も多いようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史