芸能

ゆきぽよ、約1カ月ぶり動画更新も“肌荒れヤバイ”声が出た疲労顔に心配の声

 先ごろ、親密男性の薬物に絡む逮捕が報じられ、今後の芸能活動に影を落としているギャル系タレントの“ゆきぽよ”木村有希が2月19日、自身のYouTubeチャンネル「ゆきぽよTV!」に騒動後初となる動画を投稿。スッピンを披露しているが、視聴者からは心配の声が上がった。同チャンネルの更新は騒動直前の1月17日以来。今回の動画では、マスクに映える目ヂカラをアップするメイクと、おすすめの「つけま」を紹介。話し方は従来のゆきぽよとさほど変わっていないものの、ちょっと疲れた表情で、肌も荒れ気味に見える。

 久々の投稿に、コメント欄では〈待ってたよ~!〉〈また見れてうれしいなあ〉〈ずっと応援してます〉など、喜びの声が集まった一方、〈少し疲れてる気がしてすごく心配です〉〈肌カッサカサやないかい〉〈肌荒れがヤバイ。ストレス?〉と指摘する声もちらほら。

 ゆきぽよは1月21日発売の「週刊文春」で、2019年に親密な関係にあった男性が、ゆきぽよ宅で法律違反の薬物を使用して逮捕されていたと報じられた。その後、1月24日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、涙ながらに謝罪。その2日後にはインスタを更新し、笑顔で「韓国テイスト新鮮~♪♪♪」と投稿。「反省してないだろ」との批判の声が集まり、それ以降、3月4日午前現在で、インスタは更新していない。

 テレビのほうは、2月16日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)、22日放送の「アイ・アム・冒険少年」、24日放送の「水曜日のダウンタウン」(いずれもTBS系)に出演。一見、報道の影響はないようだが、2月2日放送の「そんなコト考えた事なかったクイズ! トリニクって何の肉!?」(テレビ朝日系)では、「ゆきぽよのコメントがまったく使われてない」とネット上で話題になり、「ロンハー」前後に出演が決まっていた複数の番組をドタキャンしたとも一部で報じられた。

 これからテレビ出演が激減することも考えられ、今後の活動が注目されるが、仮にキー局のテレビ出演がアウトになったとすると、YouTubeに活路を見出してくる可能性もありそうだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
2
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史