女子アナ

テレ東・角谷暁子、必死に隠したけど…放送事故級“見えちゃった”大事な部分

 2月28日放送の「スクープ報道2021」(BSテレ東)に、角谷暁子アナが出演。思わぬ“事故”がファンを喜ばせた。

 この日の角谷アナは、薄紫のジャケットに白のスカートという、春らしい装いで登場。“世界の歴史を変えた重大ニュース”を振り返ったのだが、出演者が終始立った状態での番組展開だったことから、本人も予想だにしない事態が発生したのだ。

「使用されたスタジオのセットが、光沢のあるピカピカの黒い床だったんです。そのため、その床に角谷アナの膝丈スカートの奥の奥が映り込み、大事な部分までもが見え隠れしてしまう状態に。途中、それに気が付いた彼女はヒップや下半身の前部分を押さえるなどして防御する仕草を見せていましたが、進行上、ずっとそうしているわけにもいかず、結局は晒したままになっていましたね(笑)」(テレビウオッチャー)

 これにネット上で《これは放送事故! 思わず床を凝視してしまう》《角田アナのサービスぶりがすごい。いや、さすがにコレは予期していなかったか》《懸命に隠そうとしているところがまたソソられる》などなど、大興奮の声を呼んだ角谷アナ。

「彼女は2月16日に放送された、こちらもBSの『カドが立つほど伺います』でも膝丈スカートで出演。椅子に座り“デルタゾーン”を常時見せながら進行を務め、ファンを沸かせていました。いつも推定Eカップバストの“机乗せ”など胸に注目が集まりがちな角谷アナですが、下半身のサービスぶりもなかなかのものです」(女子アナウオッチャー)

 3月29日放送のテレ東の看板番組「ワールドビジネスサテライト」に新たに加わることになった角谷アナから目が離せない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ