芸能

中川翔子のニットがパンパン!ダイエット成功でもバストはデビュー当時以上?

 タレントの中川翔子が、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で、肉体改造を目指すトレーニング動画を公開したのは2月27日更新回。

 中川は23日にツイッターで、新型コロナによる体重増の状態からダイエットにより減量に成功していることを報告。今回の動画ではボディに磨きをかけるべく、東京・白金台のジムへ出向き、まずは体力測定をする様子を伝えたのだが、その映像が何とも艶っぽい内容だったという。

「上はTシャツ、下は黒レギンスの上に短パン姿の中川は、まずは体の硬さをチェックするため、開脚に挑戦。95度程度しか脚が開かないガチガチの硬さでしたが、そのためにM字開脚状態となり、『ココがちぎれそう!』と大腿部を抑えながら苦痛に歪む表情の彼女は興奮モノでした。さらに、体幹トレーニングができるという、壁に取り付けられたロープを立った状態でつかみ、足を軸に上半身を壁から離していく運動では、悲鳴がマックスに。それが完全に拘束プレイによるドM調教に見えてしまい、妄想を爆発させる内容だったんです。また、こちらも体幹を鍛えるプランクの挑戦では、Tシャツの首元から胸の奥が時折チラッと見えするなど、サービス満点でしたね」(ネットウオッチャー)

 ただ、そんな動画の中で最も注目すべきは、動画冒頭のシーンだったという。

「トレーング中のTシャツは大きめサイズのため分かりづらいのですが、着替える前の肩が大きく開いた肌にピタピタのニットを着た状態では、ビックリするほどのバストのボリューム感を見せていました。ツイッターでの減量報告では体重について『ほぼほぼ、デビュー当時くらいかも』としていましたが、バストについてはデビュー当時以上かもしれません」(芸能ライター)

 コロナ太りで増量したバストについては、今後もスリム化してほしくない!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
2
広瀬すず「橋本環奈NG」解除の背水事情(1)格の違いで「相手にならないよ」
3
森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!
4
新垣結衣、大河ドラマ“初出演”に飛び交う「アノ穴はどうする?」の憶測
5
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ