芸能

さらば森田、「汚マウスシールドへの悲鳴」を大きくさせた「有吉弘行のイジり」!

「さらば青春の光」の森田哲矢が、「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(フジテレビ系)に出演した際のマウスシールドが「汚すぎる」「見たくない」と、視聴者が騒然となったという。

「森田は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)や『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)など人気番組に引っ張りだこ。これらの番組はアクリル板で仕切られていたり、別室からリモートで参加しているので、マウスシールドをつけることはありません。ですが、3月2日放送回の『テッパン─』では、ゲストの藤原竜也にフィンランドのスポーツ『モルック』を実演して解説したので、マウスシールドを着用していました」(芸能ライター)

 最初、マウスシールドはきれいな状態だったが、モルックの説明に力が入ったのか、少しずつツバで汚れ始める。独特の口元がツバがよく飛ぶ原因になっているのだろうか。

 森田の出番が終わる頃には、アクリルがツバで濁り、口元がはっきり見えないほど汚れきっていた。さらに、かねてより、森田は有吉弘行によって独特な歯並びと口元が「排水口」とイジられることが多いことも重なったようだ。これに有吉が植え付けた“口が排水口”というイメージが加わったことで、より汚く感じられたたようだ。

 こうして視聴者から「汚い」「グロ画像」との声が上がったわけである。

「森田は口元に清潔感がないことを自覚していて、矯正しようと考えています。ただ、きれいにすると共演した芸人から口元をいじってもらえなくなるので迷っているとか」(週刊誌記者)

 ただ、今回の視聴者の反応を見ると、やはりすぐにでも矯正したほうがいいのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
2
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
3
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
4
爆裂バスト芸人・薄幸、所ジョージも「感心した」“名前の秘密”
5
加藤紀子がお風呂シーンにやる気まんまん!かまいたち濱家が大興奮の艶シーン