芸能

千原ジュニアが改めて詳細を明かした“股関節の難病”の実のところ

 千原ジュニアが、3月9日深夜放送の「にけつッ!!」(読売テレビ)に出演。2月7日に更新したYouTubeチャンネルで告白していた股関節の難病について、詳細を説明した。

 ケンドーコバヤシから「大丈夫ですか? えらいニュースなってましたけど、難病でしょ?」 と心配されると、ジュニアは楽屋でYouTubeを撮影していた際、難病について話したものの、当然その部分はカットされると思っていたのに、編集されずに配信されてしまったという経緯を説明。

 ネットニュースになり、「“難病”とか“壊死”とかちょっと(言葉が)強いやん」と反響の大きさに驚いたことをジュニアが明かし、ケンコバは「ネットニュースにだいたい添付されている写真がジュニアさんの笑顔。『あの頃元気やったのになあ』って(泣き顔をして)ウーッってなってしまう」と笑わせた。

 症状については「そこまでひどくないねん、難病とはいえ、オレはすごい浅いところやねんて。同じ病名ですごい悪い方も、大変な人もいてはるけど、ほんまに初期の初期やから。 全然大丈夫やねん」と“軽症”を強調。

 ケンコバに今後の治療について聞かれると、ジュニアは「もちろん薬は飲んでますけど」としたうえで、壊死した骨が復活することはないが、このまま薬で痛みを抑えていける可能性もあり、日常生活には支障がないことをアピールしていた。

 ジュニアが2月に股関節の難病を公表したYouTubeでは、昨年11月から痛みが起こり、 股関節の専門医師から「保健所に行って難病申請の書類をもらってきて下さい」と言われたことや、「壊死してるって、(股関節の)一部が」と明かしていた。

 とりあえず症状が軽くて一安心だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
5
平手友梨奈が「秘所責め悶絶」で極める女優道(2)「CM現場でのドタキャン騒動」