芸能

「19歳Gバスト」寺本莉緒、“ヒップで風船割り”動画に届いた切実声とは!?

 突然だが、2012年に13大会連続世界一でギネス世界記録に認定された元女子レスリング選手の吉田沙保里が持つ、もう1つのギネス世界記録をご存知だろうか。それは、“1分間ヒップ風船割り”であり、18年8月25日放送の「24時間テレビ」(日本テレビ系)で、それまでの世界記録だった104個を大きく上回る123個の新記録をマークしている。

 そんな1分間ヒップ風船割りに挑戦したところ、〈風船になりたい…〉〈俺も風船割のように動いて欲しい〉といった意味シンなものも含め、視聴者のけしからん切実コメントを集めてしまう人がいた。バストGカップを武器に人気急上昇中のグラドル、19歳の寺本莉緒だ。

 YouTubeチャンネル〈寺本莉緒オフィシャル「りおのこと。」〉の3月19日付けで〈目指せ世界一!ギネスチャレンジしてみた。【しゅみのこと】寺本莉緒〉とタイトルがついた投稿回を観てみると、吉田の世界記録に触れ、「123個は無理なんよ。30個…やってみる」と寺本は宣言。しかし身長150cmと小柄な寺本には不利だったようで、結果は1回目が19個、2回目は23個に終わったものの、「ワー!」「キャー!」「痛ーい!」と悲鳴を上げつつ励む姿を見せた。

 これにより先に紹介したコメントのほか、〈服着てても割るたびに揺れる胸。〉とGバストに釘づけのコメントも見受けられたが、上半身は、黒いタートルネックのニットと思しき衣装の上に縫い目が粗く、タートルネックが透けて見える白セーターを羽織った姿。下半身は柄物のズボンを着用という肌見せ度の低さに、〈水着着て風船割って欲しー〉といった要望も届いた。

「簡単そうなギネス記録があれば、私ならできそうなものがあればコメント欄にお待ちしているので…」と結んだ寺本。ファンからすれば、まずは肌見せ度の高さを要望したいところかもしれない。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
明石家さんま「木村拓哉以外とは会ってない」SMAPとの溝を作った決定的発言
2
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
5
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」