芸能

人気艶系女優5人、体操着姿での「ヒップで風船割り競争」動画に大興奮の声!

 ヒップで風船を割る数を1分間で競ったギネス世界記録保持者ご存知か?2018年8月25日放送の特番「24時間テレビ41 人生を変えてくれた人」(日本テレビ系)でチャレンジした、レスリング元日本代表・吉田沙保里の「123個」である。それまでの「104個」を大幅に更新。次々に風船を置くサポートにまわった、お笑いコンビ・ブリリアン(2020年3月に解散)の2人とともに肩を組み喜びを分かち合っていた。

 そんな感動的な、「ヒップで風船割り」とは一線を画すものの、その艶やかな衣装から、ある意味、男性視聴者に“感動”を与える番組を見つけた。

 人気艶系女優たちがバラエティ企画に挑戦する、〈全力〉の後に、女性が着用する下半身用体操着の名前をつけたタイトルのYouTubeチャンネルの、3月24日付け投稿回がそれ。

 宇野栞奈をMC兼審判に、友田彩也香、若月まりあの〈お姉さんチーム〉と、咲野瑞希、桃瀬くるみの〈新人チーム〉に分かれ、床に置かれた各20個の風船をいかに早く割るかを競うチーム戦。桃瀬の驚異的な奮闘により、〈新人チーム〉の圧勝。〈お姉さんチーム〉は、わずか1個に終わるといった結果ながら、出演者全員が上下ともに体操着で、風船を割る際に、その都度両足をM字開脚のように広げていた。

 視聴者からは、〈おっぴろげがこんなに面白いのは初めて〉〈ただただ風船が羨ましい〉といったコメントのほか、風船の割れる音に驚きの反応を見せた友田が、大げさに後ろに倒れつつも、大きく開いた両足のつけ根をこれでもかと体操着越しにさらしたことには、〈不覚にも下半身が反応してしまった〉といったケシカランコメントも呼び寄せたのだった。

 確かに風船になった気持ちになって見ると、こんな美女のヒップで…と何やらたまらない気持ちになってくる!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ