芸能

小倉優香、「事務所契約終了&破局」報道に“恋人”が発した意味深ツイート

 昨年7月、ラジオ番組の生放送中に突然降板を申し出るという騒動を起こし話題になったタレントの小倉優香が、所属事務所「エイジアプロモーション」との契約を終了したことが3月25日に判明した。同事務所はスポーツニッポンの取材に対し、契約終了を認めたという。

「小倉はレギュラー出演していた『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)の生放送中に突然『ちょっと時間あるかな?』と切り出すと、『辞めさせてください』と降板を申し出ました。理由として、朝起きて夜早く寝るという生活をしていて、夜遅くのラジオ番組に出演することがツラくなったと語っています。交際している格闘家の朝倉未来の生活スタイルに合わせたかったのだろうと関係者の間で囁かれました」(芸能誌ライター)

 小倉はこの“降板テロ”によって希望通り番組を降板したが、以降、仕事らしい仕事はほとんどない状態。

「騒動後も広告の契約は残っていましたが、その契約満了を待って事務所も契約を終了させたようです。小倉の起こしたことを考えれば、契約終了も仕方のないところですが、彼女の交際相手の朝倉は人気YouTuberでもあり、月収は4000万円を下らないとも言われています。朝倉とつき合っている限りは小倉も経済的に安泰とみられていたのですが…」(前出・芸能誌ライター)

「スポニチ」によると、小倉は朝倉と昨年末から年明け頃、すでに別れたと報じたのだ。契約終了と恋人との破局。まさに“泣きっ面に蜂”状態の小倉に、ネットでは「あらら、仕事も恋も終了したなんて気の毒だね…」「同情はするけど自業自得だからね…」「男に影響されて自分の仕事を大切にできない女は、結局こうなるよね」「拾ってくれる事務所は無さそうだし、このまま芸能界引退かな」といった声が寄せられている。

 なお、朝倉は同日夜に自身のツイッターを更新し〈最近のネットニュースは閲覧数を伸ばす為の嘘の記事が多いね、、、〉と投稿している。

 朝倉のつぶやきが小倉との破局報道を指しているのかどうかは不明だが、仕事を失ってしまった小倉が、せめて恋だけは成就させることを願いたい。

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!