芸能

クセが強い~!鈴木京香、吉木りさ…“変則水着”テレカのとんでもない艶度

 グラビアの衣装といえば水着が定番。その写真を使って作られるテレカも当然水着がメイン。だが、ただの水着ではファンを満足させることはできないのかもしれないと、大胆なデザインの“クセが強い”ワンピースが採用されているケースも多い。

 クセ強水着の元祖と言えるのがカネボウの鈴木京香テレカ。派手な柄の肩ひもなしワンピは大胆そのもの。しかもへそから胸元にかけて布地がなく、小麦色の肌がかなり見えている。たわわなバストが作り出す胸の渓谷がみごと。今の取引価格は15万円。すべてがレジェンドクラスの1枚。

 グラビアからブレイクした吉木りさは、クセ強ワンピの女王。彼女のスレンダーボディを活かそうというのか、さまざまなタイプの水着を身に付けている。布地が少ないものをはじめ、中にはあえて肌を隠すことで男心をくすぐろうという狙いの水着もある。

「他のグラドルとの差を出そうとクセ強ワンピを採用しているわけですが、水着の種類が少ないため、かぶってしまうこともしばしば。ドレスのようなデザインの水着はほしのあきや杉原杏璃、谷桃子がそろって着用しています」(グラビア誌編集者)

 そんな同じ水着のテレカを見比べてみるのも楽しいもの。発売中の「アサ芸Secret Vol.69」では、クセ強ワンピのテレカの中から厳選した40枚を紹介。ぜひ見比べてみてほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ