芸能

出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!

 4月4日、ファッションモデル・マリエがインスタグラムのライブ配信を行った。マリエは配信の中で、過去に島田紳助氏から枕営業に誘われたと明かし、ネットに激震が走っている。

「マリエによると、今から約15年前の18歳の時、番組で共演した島田氏からある場所に呼び出され、肉体関係を結ぶよう要求されたそう。それを彼女が断ると、その場にいた出川哲朗や、お笑いコンビ・やるせなすが、島田氏と関係を持つよう説得してきたのだとか。それでもマリエは断り続けたようですが、後日、所属事務所から『断ると今後の仕事がなくなる』と告げられたとのこと」(芸能記者)

 そんな”過去”があったため、出川の昨今の活躍に対し、マリエは「出川さんがテレビに出てるのも大っ嫌いだし、CMに出てるのもマジで許せない! 本当に許せない! だから私は(芸能界を)離れたの」と、配信で声を荒らげた。するとネットでは、出川が2月3日に出演した占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の内容に注目が集まったという。

「番組にて出川は、男性占い師から『1つ大きく出ているのが、出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば必ず奪われる…。必ずです! これは確実に出ているので!』と何度も念押しされていたのです。さらに、今から約15年前の42歳の運気が特に悪かったそうで、『自分の限界を感じたり、キツイなと思っていた』と指摘されたのですが、出川は『自分に限界を感じたことはない』とキッパリ。その後も『52歳頃から誰かから自分の何かを奪われるのを凄く恐れる時期に入ってる』と占い師から言われるも、『不安より喜びとかやる気の方が、この10年間そっちしかない』と、出川は占い結果を認めようとしませんでした。しかし今回のマリエの告発で、ネットでは『あの占いが真実になるのでは?』『まさか本当に仕事を奪おうとする人が出てくるとは…』と驚きの声があがっています」(テレビ誌記者)

 マリエの告発後、出川がイメージモデルを務めた有名ファッションブランドの公式ツイッターは、大荒れ状態となっている。はたして今後、島田氏や出川側は、彼女の告発に言及することはあるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは