芸能

出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!

 4月4日、ファッションモデル・マリエがインスタグラムのライブ配信を行った。マリエは配信の中で、過去に島田紳助氏から枕営業に誘われたと明かし、ネットに激震が走っている。

「マリエによると、今から約15年前の18歳の時、番組で共演した島田氏からある場所に呼び出され、肉体関係を結ぶよう要求されたそう。それを彼女が断ると、その場にいた出川哲朗や、お笑いコンビ・やるせなすが、島田氏と関係を持つよう説得してきたのだとか。それでもマリエは断り続けたようですが、後日、所属事務所から『断ると今後の仕事がなくなる』と告げられたとのこと」(芸能記者)

 そんな”過去”があったため、出川の昨今の活躍に対し、マリエは「出川さんがテレビに出てるのも大っ嫌いだし、CMに出てるのもマジで許せない! 本当に許せない! だから私は(芸能界を)離れたの」と、配信で声を荒らげた。するとネットでは、出川が2月3日に出演した占い番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)の内容に注目が集まったという。

「番組にて出川は、男性占い師から『1つ大きく出ているのが、出川さんの立場を奪おうとしている人がいる。このままいけば必ず奪われる…。必ずです! これは確実に出ているので!』と何度も念押しされていたのです。さらに、今から約15年前の42歳の運気が特に悪かったそうで、『自分の限界を感じたり、キツイなと思っていた』と指摘されたのですが、出川は『自分に限界を感じたことはない』とキッパリ。その後も『52歳頃から誰かから自分の何かを奪われるのを凄く恐れる時期に入ってる』と占い師から言われるも、『不安より喜びとかやる気の方が、この10年間そっちしかない』と、出川は占い結果を認めようとしませんでした。しかし今回のマリエの告発で、ネットでは『あの占いが真実になるのでは?』『まさか本当に仕事を奪おうとする人が出てくるとは…』と驚きの声があがっています」(テレビ誌記者)

 マリエの告発後、出川がイメージモデルを務めた有名ファッションブランドの公式ツイッターは、大荒れ状態となっている。はたして今後、島田氏や出川側は、彼女の告発に言及することはあるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
4
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!