芸能

壇蜜“体調不良”報道で心配の声が上がる「バストの張り」事情

 タレントの壇蜜の近況について、4月13日発売の「女性自身」が報じている。

 記事によれば、この春先にめまいの症状が強く出たことで、一時はそれまで週3回のペースで通っていた銭湯やサウナにまったく行けない状態だったといい、その症状は1年前の春にも出ていたとか。

「壇蜜は、『サウナを愛でたい』(BS朝日)のレギュラー番組を持つほどサウナ好きで知られるだけに、事実だとすればかなり体調が悪かったということでしょう。記事ではその原因として、夫で漫画家の清野とおる氏との“別居婚”について周囲がとやかく意見する状態へのストレスがあるとしています」(芸能ライター)

 壇蜜は清野氏と19年11月に結婚。当初から東京都北区に住む清野氏と同居することなく、週の約半分のみ清野氏が壇蜜のマンションを訪れる別居婚スタイルを貫いているという。

「2人は互いに結婚=同居という形にとらわれず、ほどよい距離感を保った方が長続きするという考え方で一致しているようです。夫は漫画家、壇蜜も文筆活動に励んでいることから、干渉されない環境と時間を作ることの大事さに世間も同調する声は多いですね」(前出・芸能ライター)

 しかしやはり、今回報じられた体調不良については、ファンからも心配の声が上がっている。

「『サウナを愛でたい』では、壇蜜がバスタオル1枚の姿で、まさにサウナを愛でるシーンがあるわけですが、昨今はネット上で《痩せた》《バストもしぼんだのでは?》ともっぱら。確かに映像を観ると鎖骨がクッキリと確認できる華奢さで、かつてイメージビデオや写真集で大胆に披露していた弾けんばかりの美ボディは影を潜めています。これが40歳という年齢からなのか心労からなのか、気になるところではあります」(エンタメ誌記者)

 ともあれ、雑音は気にせず魅力を保って欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
2
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
3
ウクライナ軍の「大規模奪還作戦」3月開始が判明!でもロシアに「勝ちすぎて」プーチンがヤバイ行動に…
4
「孤独のグルメ」見た勘違いドライバーが続出!猛烈寒波の北海道での「観光地獄」
5
井上尚弥はSバンタム級で勝てるのか…渡嘉敷勝男と米トレーナーの予想がまっぷたつに