芸能

壇蜜“体調不良”報道で心配の声が上がる「バストの張り」事情

 タレントの壇蜜の近況について、4月13日発売の「女性自身」が報じている。

 記事によれば、この春先にめまいの症状が強く出たことで、一時はそれまで週3回のペースで通っていた銭湯やサウナにまったく行けない状態だったといい、その症状は1年前の春にも出ていたとか。

「壇蜜は、『サウナを愛でたい』(BS朝日)のレギュラー番組を持つほどサウナ好きで知られるだけに、事実だとすればかなり体調が悪かったということでしょう。記事ではその原因として、夫で漫画家の清野とおる氏との“別居婚”について周囲がとやかく意見する状態へのストレスがあるとしています」(芸能ライター)

 壇蜜は清野氏と19年11月に結婚。当初から東京都北区に住む清野氏と同居することなく、週の約半分のみ清野氏が壇蜜のマンションを訪れる別居婚スタイルを貫いているという。

「2人は互いに結婚=同居という形にとらわれず、ほどよい距離感を保った方が長続きするという考え方で一致しているようです。夫は漫画家、壇蜜も文筆活動に励んでいることから、干渉されない環境と時間を作ることの大事さに世間も同調する声は多いですね」(前出・芸能ライター)

 しかしやはり、今回報じられた体調不良については、ファンからも心配の声が上がっている。

「『サウナを愛でたい』では、壇蜜がバスタオル1枚の姿で、まさにサウナを愛でるシーンがあるわけですが、昨今はネット上で《痩せた》《バストもしぼんだのでは?》ともっぱら。確かに映像を観ると鎖骨がクッキリと確認できる華奢さで、かつてイメージビデオや写真集で大胆に披露していた弾けんばかりの美ボディは影を潜めています。これが40歳という年齢からなのか心労からなのか、気になるところではあります」(エンタメ誌記者)

 ともあれ、雑音は気にせず魅力を保って欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
年収5億!?指原莉乃、TV界「若き女帝」が「華麗なる人脈」を作ったテクとは