芸能

橋本環奈、広瀬すずも仰天「チュロス好き」が爆発させたファンの妄想!

 女優の橋本環奈が、4月23日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。「チュロスを食べ終わったらまたチュロスを食べていた」「音楽をお供に晩酌を楽しんでいる」などと、爆食い&飲酒エピソードを披露。ファンからなぜか「イヤラしすぎる」と反響を呼んでいる。

 この日、番組では連続ドラマ「ネメシス」で共演する女優の広瀬すずと嵐の櫻井翔がVTR出演。広瀬は「夕食前にチュロスを食べて、アイスが乗っていたチュロスとかもあって。環奈ちゃんのぶんを持っていって渡したら、それを食べ終わった後にまた普通のチュロスを食べていて」と橋本の“チュロス好き”を暴露した。

「チュロスは海外で好んで食べられている揚げパン料理で、日本でも人気になっていますね。テーマパークなどで細長いチュロスを若い女性が食べている姿を見たことある人も多いのでは。もっとも、ネット上では棒状のチュロスを連続で橋本が食べているという話に、勝手に“妄想”を爆発させている人も多かったようです(笑)」(テレビ誌ライター)

 ネット上では「環奈ちゃんがチュロスを咥えている姿を想像したら、めちゃ興奮してきた」「俺のチュロスも是非ご賞味していただきたい」「環奈ちゃん、食いっぷりといい飲みっぷりといい、本当に最高。食欲だけじゃなくあっちの欲求の方もすごいのかな」などと、ファンが大興奮している。

 今度は自身のSNSで、大好きなチュロスをパックリ食べる様子を披露して欲しいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫