芸能

筧美和子の23歳セーラー服姿に「値段交渉したい!」とファンの妄想が爆発

 モデルで女優の筧美和子が3月15日、バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の収録に参加した時の様子をインスタグラムに投稿。同番組でおなじみの制服姿を披露し、ファンの妄想をかきたてているようだ。グラビア誌のライターが顔を上気させる。

「この姿には現役感アリアリですね。え、現役JKですか? 23歳だしさすがにそれはないですよ。むしろ夜の現役嬢っぽさにあふれていて、どんなサービスをしてくれるのかと妄想は膨らむばかり。一体いくらで交渉すればいいのか、ついつい指折り数えてしまいます」

 なんとも品のない話だが、ネット上には「30K、いや、50Kでも出せる!」など妙にリアルな数字まで飛び交う始末。ファンを魅了していることは間違いないようだ。そんな筧の制服姿について、テレビ誌のライターが語る。

「筧はテレビでちょくちょく制服姿になってますよ。15年1月20日の『ロンドンハーツ2時間SP』(テレビ朝日系)では橋本マナミと共に制服コスを披露。短いスカートから見える脚線美に視聴者は大興奮でした。この時には占い師から『口がユルい』と指摘され、筧自身も口を開けてボーっとしていることが理由で振られたことがあると告白していましたね」

 今回のインスタグラムではキッと口角をあげて微笑んでいる筧だが、そこはかとなく漂うユルさは彼女がもともと備えている資質なのか。そのユルさゆえに「お願いしたい!」との妄想をかきたててしまうようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続きさんまも「標的」に!? 泰葉の“便乗商法”に世間はウンザリ
2
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
3
消えたゴリ押し美女タレントは今(5)鈴木ちなみは有名二世を敵に回した?
4
「ブラックペアン」降板危惧も!? 加藤綾子に囁かれ始めた「健康不安説」の根拠
5
フジ鈴木唯、「美脚の間のスジ見せ一発」アクシデントで“カトパン超え”!