女子アナ

新井恵理那「毛を剃りました」発言でファンの妄想を爆発させた“男タラシ度”

 フリーアナウンサーの新井恵理那が、1月25日に行われた写真集「原色美人キャスター大図鑑2020」発売記念握手会に出席。撮影に向けて心がけたことを告白し、会場の笑いを誘った。

 同写真集は新井が所属するセント・フォース所属の女性キャスターが勢揃いしており、イベントには岡副麻希、柴田阿弥も登場し、囲み取材では撮影秘話を語っている。

 今回の撮影をする前のコンディション調整で意識したことについて聞かれると、岡副は「カッコいい背中にしたくて、いっぱい背中を鍛えていました」、柴田は「若干前日は食べないようにしました。むくまないようにするくらいですね」と回答。そこで新井は、「久しぶりに毛を剃りました。写真撮影とか最近なかったのでそんなに気にしてなかったんですけど」と、まさかの大胆告白で会場を沸かせたのだ

 報道陣には大ウケだった新井のエピソードだが、これを知った世の男性たちからは「え、どこのお毛毛ですか」「ワキかな、スネかな、それとも…」「実は剛毛だったりして…」「毛を剃ってる姿を妄想してしまう」など、興奮気味な声が上がり、想像以上の盛り上がりを見せている。

「グラドルではなく、フリーアナウンサーの写真集ですから、アンダーウェアや水着などを披露しているわけでもなく、美脚やワキチラが拝める程度の露出ですから、想像されたような部位の毛を剃ったわけではないことは分かります。ですが、ハロウィンではアライグマの格好で甘えたような表情を見せたショットをインスタにアップしたり、知り合ったプロデューサーらに『今度お食事にでも連れて行ってください』といった下心を刺激するような手紙を渡したりと、男ウケする言動を心得ている新井アナですから、ファンが喜ぶコメントをよく分かっていますね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 こうした発言をさらっと言えてしまうのも、新井の魅力の1つなのだろう。(田中康)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
三谷紬がかける“渓谷全出し”の大勝負/女子アナバスト勢力図(終)テレ朝
4
ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!
5
杏も木村文乃も離婚…松坂桃李が誇る「縁結びジンクス」の微妙