芸能

水崎綾女、9年ぶりグラビア復帰で期待される「濃密マッパシーン」の再来

 5月11日発売の「フラッシュ」が、水崎綾女のグラビアを掲載した。水崎が本格的な肌見せグラビアを披露したのは、約9年ぶりだという。

「誌面で水崎は、様々なアンダーウエア姿のグラビアを大胆披露。その中には、ヒップの割れ目が透けた生地のバックショットなどもあり、男性読者をクギ付けにしています。そんな中、水崎はインタビューで、グラビアから離れていた理由について聞かれると、『ある日、マネージャーから「女優1本でいきます!」と告げられまして…』と告白。決してグラビアの仕事が嫌だったわけではないとのことで、今後の活動に期待が集まっています」(芸能記者)

 そんな水崎は昨今、女優として多くの映画やドラマに出演。ベッドシーンが多いことについて、「清純派な役もしてみたいです。(略)気づいたらベッドシーンになっているんです。ドキドキするようなキスシーンで終わりたいのに終わらない(笑)」と語っている。しかし、それでも一部ファンは、今後のベッドシーンを楽しみにしているようだ。

「水崎といえば、13年に公開された映画『ユダ』にて、バストトップを完全にオープンした性行為シーンが大きな話題となりました。しかし以降は、完脱ぎレベルの体当たりシーンはやっておらず、昨年Netflixで配信されたドラマ『今際の国のアリス』でも、バックの体勢で男に激しく突かれながら、バストの先だけしっかりと腕で隠していました。『ユダ』での艶シーンがもう8年も前ということもあり、ネットでは『グラビア復帰とともに、もう1度大胆なベッドシーンにも挑戦してほしい!』と熱望する声があがっています」(前出・芸能記者)

 今年32歳となった水崎だが、極上ボディと艶気は今も健在である。そのため、今後の体当たりシーンにも期待したいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
2
決別必至!「立浪監督VS中田翔」中日ドラゴンズ冷戦勃発「我慢の限界」発火点
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか
5
また出た!広島カープに「ベテラン選手の不倫デート発覚」下半身コンプライアンス崩壊