芸能

土屋太鳳、ヒップ突き出し騎乗姿が艶っぽすぎる!たわわなバストも揺れたッ

 女優・土屋太鳳の妖艶すぎる腰つきに男性ファンの視線が集中している。土屋は5月16日に行われた競馬のG1レース「ヴィクトリアマイル」のテレビCMに出演。その姿が艶っぽすぎるというわけだ。

 CMは中川大志と柳楽優弥、土屋の3人が競走馬を模した練習器具に乗る様子を伝えている。まず中川がまたがるが、うまくいかず、続いて柳楽が挑戦するも失敗。最後に土屋が挑戦し、みごとな騎乗スタイルを見せる。

「ピンクの長袖シャツにチェックのロングスカートで器具にまたがった土屋は、腰を高く上げたジョッキー特有のポーズを取ります。腰を突き出したその姿はとても艶っぽい。彼女のヒップの大きさ、肉付きのよさがはっきりとわかるんです」(週刊誌記者)

 注目を集めたのはヒップだけではない。彼女の最大の魅力となっている推定Gカップのバストにも視線が集まった。騎乗スタイルのまま手綱をしごくと、腕の動きにあわせてバストもわずかに揺れるのだ。

「ジョッキーの騎乗スタイルは上半身を前に倒したうつ伏せに近い状態です。そのため、”Gカップ”が垂れ下がるようになり、より大きさが際立っている。それで揺れるわけですから、もうすごいとしか言いようがありません」(前出・週刊誌記者)

 みごとな騎乗姿を見せた土屋太鳳。あのGカップなら“バストG1”を制覇できるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
3
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
4
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
5
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像