芸能

透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!

 7月17日、吉岡里帆が、9月17日より上演予定の舞台「劇団☆新感線41周年興行 秋公演 いのうえ歌舞伎『狐晴明九尾狩』」の製作発表会に出席した。同舞台で吉岡は、キツネ役を演じるという。

「この舞台は、“キツネの子”を名乗る陰陽師・安倍晴明と、陰陽師に化けた九尾のキツネとの手練手管の頭脳戦を描いた作品です。吉岡は今回、九尾のキツネと因縁のある狐霊役で出演するとのこと。彼女といえば長年、カップ麺『どん兵衛』のCMにキツネ役として出演しているため、発表会で『実は結構、キツネ歴が長いんですよね』とコメントし、会場の笑いを誘いました」(芸能記者)

 また、吉岡はこの前日、自身のインスタグラムにて今回の舞台に関する告知を投稿した。その際、一緒にアップされた妖艶な写真が、ファンの間で大きな注目を集めたという。

「吉岡はインスタにて、肩から背中までが大胆に開いた黒のドレス姿の写真をアップしました。そこで彼女はカメラに背中を向けながら、ヒップを突き出す形で舞台のカーテンを抱き寄せているのですが、ボディラインの出るドレスだったことで、下半身の肌着のようなものが浮かび上がる状態となっているのです。これにはファンから、『アンダーウエアのラインが、うっすら透けているように見えて艶っぽい』『これはたまらん!』『最高にドキドキする後ろ姿』と歓喜の声が殺到しています」(前出・芸能記者)

 吉岡は今回、たった1枚の写真で多くのファンへ舞台をアピールすることに成功したようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫