芸能

ガッキーファンも集結!?あのFバスト人気艶系女優のヨガ動画が与える“癒やし”

「ガッキー」の愛称で知られる女優・新垣結衣とシンガーソングライター・俳優の星野源の電撃結婚で、5月25日夜、星野はラジオ番組収録前に報道陣に祝福され、笑顔を見せた。2人は、今年1月放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つSP」(TBS系)で再会。愛を育んだとされるが、人気女優のおめでたい話に世間はお祝いムードで盛り上がる一方、ガッキーファンからはため息が聞こえてきそうだ…。

 そんな中、〈がっきーショックをこれ見て気持ち落ち着けてる〉といった視聴者のコメントを自身のYouTubeチャンネルに集める人がいた。人気艶系女優、篠田ゆうである。篠田のYouTubeチャンネル〈だーしのch〉では、上半身、肩、ワキ、二ノ腕、ウエストに加え、Fバストの深い渓谷を存分に見せるウェアに、下半身はスパッツ姿という毎度おなじみの“艶っぽ肢体”を拝めるフィットネス動画を多めに投稿している。

 5月19日付けで〈【全身運動】体の使い方をマスターする基本のヨガポーズをやってみた♪【だーしのfitness/Yoga】〉とタイトルした投稿回も同様で、冒頭の「猫のポーズ」では、よつんばいとなり、やや腰を窪ませて、ヒップを突き出し、「下を向いた犬のポーズ」では、立った姿勢から膝を伸ばしたまま上半身を倒し、てのひらを床につけ、ヒップにカメラがズームインといった艶めかしいアングルを披露。〈ガッキーいなくても 俺たちにはだーしのがいる 俺はガッキーよりだーしさんに世話になった回数が多い だーしのロスの方が怖いね(笑)〉など、いつにも増して“癒やされる”といったコメントが散見されたのだった。

 ガッキーロスにショックを隠せない男たちはいろいろな形で傷を癒しているようだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明