芸能

ほのか 他のモデルさんに負けないよう「今はムキムキにしよと思っている」

テリー 俺が本音を言ったほうがいいと思うのはね、そのほうが芸能界で長続きすると思うからなんだよ。

ほのか そうなんですか。

テリー うん。だって、テレビを見てる人って優秀だから、ウソをつくと見破られちゃうんだよ。例えば画面の隅のほうにワイプで出てる時に、おもしろくないのに笑ってる人がいるでしょ。

ほのか 私です。めっちゃ笑顔の練習しましたもん。

テリー そうか(笑)。でも、ムリして笑ってもバレるから、おもしろくない時は笑わない。自然体でいいんだよ。優秀だと思う芸能人はそのへんの線引きがしっかりしてるよね。

ほのか そっかぁ。でも私、キャラも何もないのに、自然体で大丈夫ですか?

テリー それでダメなら、その時はその時だな。

ほのか アハハハハ、終わった。

テリー いや、そんなことないよ。だって今は「CanCam」の専属モデルなんでしょ。すごいじゃん!

ほのか いえいえ、事務所の力で押し込んでもらっただけで(笑)。

テリー アハハハハ。でも、モデルの仕事は楽しいでしょう。

ほのか 楽しいですけど、厳しい面もありますね。やっぱりグラビアとは撮影の雰囲気も全然違うので。

テリー どう違うの?

ほのか よくテレビでモデルさんの撮影現場を見ると、1枚撮るたびに「可愛い、可愛い」って連発されるじゃないですか。でも実際に撮られる立場になると、「可愛い」って言われない時のほうが多いんです。

テリー へぇ~。やっぱり人気のファッション誌はシビアなのかな。じゃあ、なんて言われるの?

ほのか 「今日は1枚ぐらい、よさそうな写真もあったね」とか。だから「ほんとにダメだったんだな」って凹みます。

テリー どこがダメなんだろう。

ほのか スタイリストさんは洋服のラインがちゃんと見えてることが大事だったり、編集者さんは誌面を構成しやすいカットだったり、それぞれの基準で「可愛い」があるんですよ。そのみんなの思いが合致した時に「可愛い」って言ってもらえるんですけど、私はまだまだそれが少ないので、言われる回数を増やしていきたいと思ってます。

テリー なるほど、モデルさんも大変だな。プロポーションの維持や肌のコンディションを整えるのも仕事だと思うけど、そのへんはどうしてるの?

ほのか そうですねぇ。でも、私は身長も160センチでそんなに高くないし。

テリー まぁ、モデルとしては普通なのかな。

ほのか そうですね。みんな当たり前に165センチとかある世界なので。だから普通のモデルさんみたいなことをやっても私は勝てないので、今はムキムキにしようと思って、トレーニングを頑張ってます。

テリー どんなトレーニング?

ほのか 今はパーソナル・トレーナーさんのところと普通のジムに週3回通ってます。あとはボクシングも始めて。ボクシングは行ける時に、なるべく週に2回は行くようにしています。もともと体を動かすのは好きなんです。

テリー もとは球場でビールを売っていた“美人すぎる売り子”だもんな。

ほのか はい。だから、足腰はしっかりしてるんです。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
4
神田愛花、「水バラ」名物お風呂シーン“NG”に上がった大ブーイング!
5
太川陽介に不要論も!?テレ東「旅番組」新企画の気になる評判