女子アナ

期待の美人アナ、「ロケットバスト」ガッツリ見え事故映像にネット激震!

 5月29日に放送された情報番組「朝だ! 生です旅サラダ」(ABC・テレビ朝日系)にて、香川県宇多津町にある四国水族館が紹介された。その中で中継を担当した女子アナに、大きな注目が集まっている。

「番組では、KSB瀬戸内海放送の白戸ゆめのアナが、オープン1周年を迎える四国水族館を訪れ、様々な生物や展示をレポートしました。その際、彼女は薄手のニット服で登場したのですが、生地を腰にインしていたことで、アンダーウエアのラインや巨大バストの形が丸わかりだと話題に。しかもそのバストが、推定F~Gにも見える超ロケットタイプだったことで、『G以上あるのでは?たまらん!』『この恵体の女子アナは誰だ!?』『マッパ姿よりも艶っぽい!』などと、放送中、ネットがお祭り騒ぎとなったのです」(テレビ誌記者)

 また、その中継で白戸アナは、長い棒の先にアイスキャンディー状のエサを取り付け、魚のいる巨大な水槽に突っ込むという体験プログラムにも挑戦。すると、腰を深く曲げて前かがみとなったことで、服の胸元が大きく開いてナマバストがガッツリ見えるという放送事故レベルのアクシデントも発生するなど、視聴者をさらにクギ付けにした。

 今回、地方アナながら全国放送にて強烈な印象を残したことで、近い将来大ブレイクする可能性も予想されている。

「今回、白戸アナが大きな注目を集めたことで、KSB公式のアナウンサー紹介ページにはアクセスが殺到し、一時観覧が不可能な状態となりました。それほどの騒ぎとなったことで、今後、大手芸能事務所が、フリーに向けて彼女にスカウトを仕掛ける可能性もあるでしょう。近年のフリーアナといえば、田中みな実や鷲見玲奈など、バストに定評のあるアナが人気ですし、写真集やグラビア活動にも展開しやすい。また白戸アナは、スタイルだけでなく顔も整っていますから、女優業への進出も期待できます」(前出・テレビ誌記者)

 一部女子アナファンの間では、「ついに世間に見つかってしまった…」と嘆く声もあがった今回のテレビ中継。もし今後、白戸アナがフリーとなれば、将来的にさらに大胆な艶姿が見られるかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?