女子アナ

期待の美人アナ、「ロケットバスト」ガッツリ見え事故映像にネット激震!

 5月29日に放送された情報番組「朝だ! 生です旅サラダ」(ABC・テレビ朝日系)にて、香川県宇多津町にある四国水族館が紹介された。その中で中継を担当した女子アナに、大きな注目が集まっている。

「番組では、KSB瀬戸内海放送の白戸ゆめのアナが、オープン1周年を迎える四国水族館を訪れ、様々な生物や展示をレポートしました。その際、彼女は薄手のニット服で登場したのですが、生地を腰にインしていたことで、アンダーウエアのラインや巨大バストの形が丸わかりだと話題に。しかもそのバストが、推定F~Gにも見える超ロケットタイプだったことで、『G以上あるのでは?たまらん!』『この恵体の女子アナは誰だ!?』『マッパ姿よりも艶っぽい!』などと、放送中、ネットがお祭り騒ぎとなったのです」(テレビ誌記者)

 また、その中継で白戸アナは、長い棒の先にアイスキャンディー状のエサを取り付け、魚のいる巨大な水槽に突っ込むという体験プログラムにも挑戦。すると、腰を深く曲げて前かがみとなったことで、服の胸元が大きく開いてナマバストがガッツリ見えるという放送事故レベルのアクシデントも発生するなど、視聴者をさらにクギ付けにした。

 今回、地方アナながら全国放送にて強烈な印象を残したことで、近い将来大ブレイクする可能性も予想されている。

「今回、白戸アナが大きな注目を集めたことで、KSB公式のアナウンサー紹介ページにはアクセスが殺到し、一時観覧が不可能な状態となりました。それほどの騒ぎとなったことで、今後、大手芸能事務所が、フリーに向けて彼女にスカウトを仕掛ける可能性もあるでしょう。近年のフリーアナといえば、田中みな実や鷲見玲奈など、バストに定評のあるアナが人気ですし、写真集やグラビア活動にも展開しやすい。また白戸アナは、スタイルだけでなく顔も整っていますから、女優業への進出も期待できます」(前出・テレビ誌記者)

 一部女子アナファンの間では、「ついに世間に見つかってしまった…」と嘆く声もあがった今回のテレビ中継。もし今後、白戸アナがフリーとなれば、将来的にさらに大胆な艶姿が見られるかもしれない。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元アジアン・馬場園梓が後輩芸人に「姉さん抱かせてください」せがまれた結末
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
新木優子、“8等身ボディ”写真でむしろ注目を浴びた「Bバスト」のカタチ
4
草なぎ剛、「芸能人格付け」で“GACKTの代役”出演希望の声が殺到中!
5
夏目三久“山ありゴムあり”「美脚14年」を真相報道する(2)アイドルアナとして大ブレイク