芸能

アンガールズ田中が交際寸前でまさかの“親NG”を食らったテレ東女子アナ

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)の6月16日深夜放送に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志がゲスト出演。テレビ東京・松丸友紀アナと交際する可能性があったことについて明かした。

 同番組はテレビプロデューサーの佐久間宣行がパーソナリティを務めるラジオ番組。佐久間氏は「ゴッドタン」(テレ東系)などで田中と一緒に仕事をしている。

 番組中、アンガールズのテレビの仕事が減り、営業で食べていた時期を振り返っていた際、 佐久間氏が「ゴッドタンでだけかもしれないけど、松丸を本気で好きっていう謎のキャラの時があったよね」というと、田中は「小木(博明)さんが紹介してくれて…」と返答。

 佐久間氏は、「今だから話せるんだけど、小木さんが田中と松丸アナウンサーが似合うって言って、デートをセッティングしたんですよね」と、「ゴッドタン」で田中と松丸アナのデート企画が立ち上がったことを明かした。

 ところが、「そうそう。実際、一緒にデートしてみたいなのも1回あって。ただ、向こうの親NGが出ちゃった」と田中。佐久間氏も「史上初のアナウンサーの親NG。田中だけは絶対に付き合うことは許さないって、頓挫したんだけど」と続けた。

 さらに田中が「別に合うと思うんだけどね、しゃべればね」と言うと、佐久間氏も「松丸もお笑い好きだしね」と同意しつつ、「恋に発展するとか、その前に親ストップだったもんね。田中だけは絶対ダメだって」と笑った。

 田中は19年から「女芸人No.1決定戦 THE W」で審査員を務めるなど、このところお笑いの分析力も高評価。実は高学歴・高身長・高収入でモテないのはおかしいとも言われている。そんな田中だけに、親NGさえなければ、松丸アナと付き合う可能性もあったのかも。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測