女子アナ

森香澄が角谷暁子に挑戦状!?テレ東女子アナ“爆裂胸アピール合戦”の朝

 テレビ東京の女子アナといえば、キー局のエリート女子アナにはない、女子アナ通好みな魅力で大人気。全女子アナのバストの平均サイズでは日本一なのではと思うくらい、豊かな胸の持ち主がそろっているのだから最高、というわけだ。

「19年入社の田中瞳アナ、森香澄アナ、池谷実悠アナの3人は、そろいもそろって魅力的なバストの持ち主で、それぞれが将来のエース候補として注目の存在となっています」(女子アナウォッチャー・たなか是政氏)

 そんな三人娘の一人、田中アナにも、バストアナとしての自覚が十分あるのだろう。6月18日に出演した「モーニングサテライト」では、こんなシーンがあった。

「先輩である、こちらも爆裂バストの持ち主、角谷暁子アナと並んでの番組のエンディングでのこと。スタジオのカメラが、横から女子アナの魅力的なバストの膨らみを横から捉えるテレビ東京お得意の“YCショット”で2人の胸元に迫ったんです。全体のボリューム感では角谷アナに軍配が上がりますが、田中アナは負けてなるかとばかりに、背中がへこむくらい思い切って背筋を伸ばして胸を突き出していた。まるで、最大限に対抗してみせていたっようだったんです。思わぬ”バスト較べ”状態と、美胸の競演に女子アナファンは大喜び。ネット上にはその瞬間のキャプチャー画像があふれているんです」(前出・たなか氏)

 熾烈なエース争いの勝敗のカギは、やはりバストが握っていることは間違いない!?

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
5
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ