芸能

森七菜、髪型イメチェンで「完全に広瀬すず化!」ファンがザワザワ

 女優の森七菜がイメチェンし、“広瀬すず化”していると、ネット上で話題になっている。

 森の音楽スタッフによる公式ツイッターが6月14日に更新され、森の新しいヘアスタイルを公開。9日に行われた「第44回日本アカデミー賞」授賞式では、バッサリとカットしたショートヘアをお披露目していたが、今回の写真ではカーリーなボブヘアとなっている。

 そこで公開されたスタジオでVサインをする森の姿が、あまりにも女優の広瀬すずに似ていたことから、ファンから、「めちゃくちゃかわいい!」と大絶賛されているのだ。

 ネット上では〈これは最高のイメチェン。以前よりも数倍可愛くなってる!〉〈正直、今まであまり興味なかったけど、これはガチでいいわ〉〈なんか広瀬すずっぽいよね。前から大好きって言ってたから真似したんだろうな〉〈すげーイケメンだな。最近、こういうパーマ流行ってるのかな?〉〈えっ、広瀬すずかと思ったら森七菜かよ。完全に別人になってるなw〉などと、大反響を呼んでいる。

「森はもともと、広瀬すずの大ファンを公言しており、昨年公開された映画『ラストレター』で初共演を果たした際には、『必死に追いついていけるように頑張るしかない』と気合十分でした。今回のヘアスタイルも広瀬をリスペクトしたのは間違いないでしょうね。もっとも、ボーイッシュなヘアスタイルと推定Dカップのギャップは完全に広瀬以上で、男性ファンが歓喜したのはいうまでもありません」(週刊誌記者)

 広瀬すずを超える日も、そう遠くないか!?

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
3
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
4
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!
5
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…