芸能

仲里依紗、妹の“初顔出し”に「超絶美人」絶賛!大好評のもう一つの理由

 女優の仲里依紗が6月19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“メイク対決動画”に仰天の声が上がった。

 仲とメイク対決をした相手は、9年下の妹・れいなさん。

「仲は3姉妹の長女で、れいなさんは末っ子の妹で一般人。そのため、これまで仲の動画には再三にわたって登場はしていたものの、常に真っ黒のサングラスをかけ素顔は分かりませんでした。それが今回、メイク動画ということでついに初の顔出しとなったのです。しかもそれが、超絶の美人。仲は父方の祖父がスウェーデン人のクォーターですが、れいなさんは仲より洋風な顔立ちで目鼻立ちクッキリ。しかも映像を観る限り肌は透き通るように白く、ボディのメリハリも仲よりいいかもれません(笑)」(芸能ライター)

 そのためネット上では、《美人3姉妹とは聞いてたけどマジで末の妹は綺麗だな》《とんでもない美人…芸能界でも全然いける》《長女の仲より控えめな感じもいいな。ファンになっちゃいそう》《これは次女も期待できる。ぜひ3姉妹顔出しで登場して欲しい》など、絶賛の声が相次いでいる。

「仲のもう一人の妹の次女は4歳下で、13年度の大村フラワー大使(長崎県)にも選ばれており、かなりの美人さんであることが判明しているだけに完璧な美人3姉妹。指摘されている通り、仲は動画のトーク中、思い切り声を張り上げるのに対し、れいなさんの方は小声で控えめ。仲がおばちゃんばりに『サングラス外せ!』『細かいわ~キメ細かいね。何でこんな白いの?』と騒いでいただけに、余計に大人しい性格に思われたようで、そんなところも好感を持たれたようです」(ネットライター)

 今後もどんどん動画に登場して欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」