女子アナ

笹崎里菜、生ヒモ見せもアリ!“透け素材の衣装”多投の「ワケ」

 日本テレビの笹崎里菜アナの色香がますます増していると評判だ。

 笹崎アナは6月10日、隔週木曜日のレギュラーを務める「バゲット」に出演。そこでも男性視聴者を興奮させる大サービスをしてくれている。

「この日の笹崎アナは白のワンピース姿で登場。ただ、そのワンピースが透けた生地だったことから、インナーのブラウスの肩ヒモをバッチリ拝むことができました。しかも、よくよく見るとブラウスの肩ヒモ以外に、もう1本、水色っぽい紐が見えたんです。ズレ具合から推測するに、それが肌着のラインであることはほぼ間違いなく、めざとい視聴者からは《朝からいいモノ見せてもらった!》《大人しめの衣装でもしっかり色香アピールしてくれる。さすが笹崎アナ》と絶賛の声が出ていましたね」(女子アナウオッチャー)

 笹崎アナの場合、特に情報番組や報道番組に出演する際は比較的ワンピーススタイルが多いようなのだが、最近はこの日のように、透けた素材の生地で視聴者を喜ばせることが多いという。

「4日放送の『深層NEWS』(BS日テレ)でも光沢のある半袖ワンピース姿での出演で、しっかり透け素材。ただ、この日は肌着のヒモは確認できませんでしたが(笑)。笹崎アナは推定Dカップの豊かな胸ではあるものの、そちらのほうはあからさまな強調はせず、地味ながらも注目しているファンにはしっかりとわかるサービスをしてくれる。彼女は日テレに入社前、銀座のクラブでアルバイトをしていたことが発覚し、内定取消を巡ってすったもんだが起きたことは有名ですが、そうした過去が、彼女に目立たずとも色香を放つ手段を選ばせているのかもしれません」(前出・女子アナウオッチャー)

 今後もファンを喜ばせてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「男闘呼組」成田昭次がついに受けたインタビューでも語らない「薬物の話」
2
平愛梨に真野恵里菜…次々にゴールを決めるサッカー選手に“怨嗟”の声
3
吉岡里帆「監督に叱られた無名時代」ブレイクのきっかけは新垣結衣だった!
4
阪神の「夜遊び帝王」糸原健斗に忍び寄る「アレ流」レギュラー剥奪危機
5
スペイン戦直前…本田圭佑が放った「権力者は退場せよ」猛烈批判の真意