芸能

太川陽介がEXILE松本利夫に合格判定?「路線バス鬼ごっこ」の注目どころ

 太川陽介の「ローカル路線バス対決旅 路線バスで鬼ごっこ!」の第2弾がついに登場する。7月7日の「水バラ」(テレビ東京系)で放送されることが発表された。

 同企画は今年1月20日に第1弾が放送され、好評を博した。太川率いるチームと、EXILEの松本利夫率いるチームがローカル路線バスだけを使って鬼ごっこを展開。バス旅の新たな企画として第2弾を待つファンが多かった。

 今回の舞台は千葉県。千葉市、船橋市、習志野市、八千代市の名所、名物をめぐる旅になるという。太川と松本の采配が楽しみだ。

「太川の相手が松本というのは意外に思う人も多いことでしょう。実は松本は昨年8月に放送された『千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅』に出演し、高視聴率を獲得したんです。そこで鬼ごっこ第1弾でチームリーダーに起用されました。第2弾でも継続して起用されたということは、前回の評判がよかったということの証明でしょう」(テレビ誌ライター)

 同時に、太川のお眼鏡にかなったということにもなる。太川からライバルとして認めてもらったと考えてよさそうだ。

「前回、バス旅のプロである太川と、慣れていない上にどちらかというと体力派の松本では、いい勝負とは言えない戦いになりました。そこで今回は松本チームの頭脳として元衆議院議員で弁護士の横粂勝仁を仲間にしたようです。前回よりいい勝負になるのではないでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

 とはいえ、やはり見どころは太川のバス乗り継ぎテクニック。今回も冴えた乗り継ぎが見られるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
3
香川照之と長谷川博己が一触即発?「小さな巨人」現場が険悪ムードなワケ
4
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫
5
「安倍国葬」裏で勃発!銃撃事件映画を巡るラサール石井と三浦マイルド「罵倒応酬」