芸能

川口春奈、「ワキ下から美白横バストのぞける!?」な“ヨガ挑戦”動画に騒然

 女優の川口春奈が6月30日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新した。約30秒の短い動画だったが、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

「のけぞる川口春奈 #Shorts」と題した動画をアップした川口。〈去年配信した「ひとりヨガやってみた」から!自分の限界までのけぞりましたww〉と説明を加えている。

 動画では、ほぼスッピンで、白いタンクトップ姿でヨガに挑戦。「これは簡単ですね。寝て、反るだけ」と言いいながら、床にうつぶせになった川口。カメラは上半身だけを映しているため、足首なのかつま先なのかはわからないが、とにかく脚のどこかを両手でつかみ、体を思いっきり反り返らせる。「ウッ!フフフ」とうめき声をあげながら、「弓のポーズ。弓のポーズですよ、これがみなさん。超気持ちイイ!」と解説。そして、そのまま、体を反らせたままの状態をしばらく保った後で、手を放し、「後は…」と別なポーズをとろうとするようなしぐさをするところで終わる。いたってシンプルな内容だが、無防備になった川口のワキの下に熱視線が送られ、大きな話題になっている。

 弓のポーズ中の彼女をよく見ると、タンクトップが若干ゆったりしたサイズだったせいか、胸元やワキに絶妙な隙間が空いているではないか。もちろん、肌着のようなものは着用していると思われるが、のけぞった時には、ワキの奥の横胸の白い肌までが見えており、その先を想像させるに十分で、あまりにも無防備な印象だ。

 視聴者のコメントでも《脇の下の隙間を凝視した人は手を挙げなさい!》《「のけぞる」が「のぞける」と思ってて》《みんなと同じ所見てて安心した》などと、視聴者のほとんどがワキ“しか”みていなかったようだ。

 川口と言えば「2021年上半期若手ブレイク女優ランキング」(CMサイトが行なったアンケート)で第2位にランクイン。インスタグラムやドラマ、雑誌などでみせるナチュラルな姿が好感を呼んでいる。また、格闘家の矢地祐介と交際報道が出たが、今回のYouTubeの動画のように、飾らないありのままの姿を披露していることが、好感度が下がらない理由なのかもしれない。

 恋に仕事に一直線な川口。下半期もこのまま駆け抜けていってほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
3
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身
4
前世の記憶を持つ少年「僕は神風特攻隊員だった」検証番組に抱いた違和感
5
前田日明「しくじり先生」で語らなかった「最大のしくじり」南アフリカ先住民事件