芸能

川口春奈、「ワキ下から美白横バストのぞける!?」な“ヨガ挑戦”動画に騒然

 女優の川口春奈が6月30日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新した。約30秒の短い動画だったが、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

「のけぞる川口春奈 #Shorts」と題した動画をアップした川口。〈去年配信した「ひとりヨガやってみた」から!自分の限界までのけぞりましたww〉と説明を加えている。

 動画では、ほぼスッピンで、白いタンクトップ姿でヨガに挑戦。「これは簡単ですね。寝て、反るだけ」と言いいながら、床にうつぶせになった川口。カメラは上半身だけを映しているため、足首なのかつま先なのかはわからないが、とにかく脚のどこかを両手でつかみ、体を思いっきり反り返らせる。「ウッ!フフフ」とうめき声をあげながら、「弓のポーズ。弓のポーズですよ、これがみなさん。超気持ちイイ!」と解説。そして、そのまま、体を反らせたままの状態をしばらく保った後で、手を放し、「後は…」と別なポーズをとろうとするようなしぐさをするところで終わる。いたってシンプルな内容だが、無防備になった川口のワキの下に熱視線が送られ、大きな話題になっている。

 弓のポーズ中の彼女をよく見ると、タンクトップが若干ゆったりしたサイズだったせいか、胸元やワキに絶妙な隙間が空いているではないか。もちろん、肌着のようなものは着用していると思われるが、のけぞった時には、ワキの奥の横胸の白い肌までが見えており、その先を想像させるに十分で、あまりにも無防備な印象だ。

 視聴者のコメントでも《脇の下の隙間を凝視した人は手を挙げなさい!》《「のけぞる」が「のぞける」と思ってて》《みんなと同じ所見てて安心した》などと、視聴者のほとんどがワキ“しか”みていなかったようだ。

 川口と言えば「2021年上半期若手ブレイク女優ランキング」(CMサイトが行なったアンケート)で第2位にランクイン。インスタグラムやドラマ、雑誌などでみせるナチュラルな姿が好感を呼んでいる。また、格闘家の矢地祐介と交際報道が出たが、今回のYouTubeの動画のように、飾らないありのままの姿を披露していることが、好感度が下がらない理由なのかもしれない。

 恋に仕事に一直線な川口。下半期もこのまま駆け抜けていってほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
4
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか
5
【鉄道】新型車両導入に「嫌な予感しかしない」東武野田線が冷遇される「不穏な未来」